
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日病院に行って来たらお尻にナニカサレタ件

※下品な表現を含むかもよ

オレは1週間程前風邪で寝込んじまったのさ、
まぁ2日程して熱も下がって一応インフルの検査してみるかっちゅうことで
鼻になっがい綿棒入れられてクシャミ出そうになった。まぁ出ちゃったんだけどね。

それで検査の結果インフルじゃないって分かって適当にお薬貰ってドヤ顔で帰ってきたんだ。

だがしかし、あれ?なんかまた熱出てね? って感じになっちまったの
オレも2,3日寝てれば治るかなって思ってた。
でも治らなかった。毎朝3時くらいに起きるし頭はめっちゃ痛いしマジでクソだった。

コレはなんかやばいなと思ってその病院行ったんだが閉まってた。ワロタww
仕方ないからなんかそれっぽい病院に行った。


そしたら聞き覚えのある池沼っぽい声が耳に入った。
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああ

アイツだアイツ!
オレが昔ファ○マ(地域最低賃金を下回る時給670円クソ○ァミマ)で働いてた時にいたキチガイ常連だぁあああああ
レジの上でパイン飴ぶちまけたり、アイスの袋会計と同時に破り捨ててた、
おでんの具を素手で触ってたアイツがそこに居たんだよっ!!!

そしたらその池沼ジジイにやっぱ絡まれた

池沼ジジイ「どぉしたん?どしたぁん?」

オレ( ◠‿◠ )「テメェがどおしたんだよ?ぁあ?」って、言いたかったけどシカトしといた。

てかコイツのことオカンも知ってたわww どうやらこの地域で有名らしい

まぁ池沼の話はこの辺で


一応そこらへんの医師に見てもらったんだけど、後で医院長に見てもらっとけって言われたから見てもらった。

オレはベットで横になって、しばらくお腹をポンポン♫された、どうやらお腹に異常があると見抜いたらしい

そしたらいきなりカーテンを閉められ
ガタイのいい看護婦によって
オレの体は90°横に回転させられた。

そして次の瞬間オレのパンツがズボンごとズリ下ろされて、オレのきったねぇお尻が現わになった。

この瞬間次に自分が何をされるのかわかった。

オレ「嘘でしょっ!?!?」

看護婦( ◠‿◠ )「嘘じゃないです。」

オレ「うわぁああああああああああ!!」

看護婦「リラックスしてくださーい」


オレのお尻に何か入ってくるのがわかった。

何を挿れたのかわからなかったが、浅くもなく深くもなく挿れてきたのだ

ものの数十秒で済んだのだが、

オレは生まれて初めてお尻の穴に突っ込まれたのだ。

だがこんなものはまだ序の口に過ぎないだろう


CTスキャンとか入れられて他のスキャンもされた。

そしたらなんだか物々しい雰囲気になった。

大腸炎がなんとか、非アルコール性脂肪肝炎とか言われた。

まぁ簡単に言うとオレがデブ過ぎって事、見た目ほど皮下脂肪はないが内蔵脂肪がヤバイんだとさ

大腸に変な小袋が2,3個、大体4mmくらいできててそれが今回の発熱の原因じゃねぇーのかって事

それを抑えるために点滴打と~な話

浣腸したりケツからカメラ入れちゃうかもよ的な事を言ってた。

すっげぇ怖いんだが、まだ大丈夫だと思うけど

もしそんなことになったらオレは絶対に逃げる、絶対にな!!

その日は1ℓ程点滴を打たれて帰って来たんだ。


オレは一生デブでいいと思ってた。なぜだかわからんがオレはデブであるべきだと思って生きてきた。
痩せて女にモテようとも思いもしなかった。

でもコレからは出来るだけ痩せようと思う。
女にモテたいとか言うそんなクソみたいな理由じゃねぇ!
オレが!オレ自身が!オレのお尻を守るためになぁっ!!

肥満体型は様々な病気を併発する。

俗に言うデブは万病の元ってやつよ

だって自分のお尻を守れないデブなんて
そんなのホントのデブじゃないよ!


だって自分のお尻を守れるのは自分だけなんだから!

健康体でいればお尻に何かされる事もなかったんだ...
もう誰にもオレのケツは触らせねぇ

[ 2013/04/03 21:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)







