
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イライラしてたので金使いまくった

やぁみんな、オナ禁2日目のモッチーニだよっ
大学のキチガイ教授とその他のキチガイのせいでイライラしてたのでお金消費してストレス解消・・・


アストレイブルーフレームとシステムウェポン05
2013_0506_ 005

ブルーフレームはバズと上半身目当てで、最近発売されたブルーフレームセカンドにコンパチ式で通常のブルーフレームに差し替えできるようにしたいなってのと
セカンドの方のひじ関節が気に入らないから旧HGに引き戻そうかなと思いましてね。

システムウェポンはまぁ連邦のだからなんとなく買ってみたり、ジムやネモに色々使えそうだね
しかし連邦のMSでこういうガトリングは見たことがない、オレはガンダムにそこまで詳しいわけじゃないんでね
システムウェポン用に新規に用意された武器かな?

オレとしてはザクバズとジャイアントバズを組み換え式で出して欲しいねザクバズと言ってもMGとか見てるとマガジン付きのものが3種類以上存在してるし、この手の武器をHGで早く出して欲しい!!
作れんとこたぁないが組み換え式にすんのはちと辛いね


ビルダーズパーツ3点
2013_0506_ 007

左から順に
ノンスケール MSディテール01
1/144 MSバーニア01
1/144 MSハンド01(連邦)

それぞれ2セットづつランナーが入ってます。値段なりの内包量だね
この画像じゃ見にくいけど
詳しい使い方についてはまた今度ね

しかしこの手の商品・・・

買うだけ買って使わない

事が多いのでまた次回あたりにでもがっちりきっかり使いますよぉ~


graphigの杏子ちゃん

2013_0506_ 003dd

まどマギのgraphigが1個だけ残ってて

杏子ちゃんであってほしい!!
杏子ちゃん!
杏子ちゃん!!
うぉおおおおおおお!!

という祈りを込め購入したとこ、見事に杏子ちゃんでした!

やったぁあああああ!!


杏子ちゃんマジ最高!



そぉおおおおしてぇえええ1番クジのさやかちゃん未使用とのこと

2013_0506_ 011


このさやかちゃん、2000円でした。
未使用なのに2000円
その隣に使用済み(意味深)であろう1番クジのほむほむが4500円で売られていた・・・・
おぅ・・
oh・・・

なんということだろう

そこまでさやかちゃん人気無いのか・・・

でもさやかちゃんも可愛いよね、さやかちゃん美人だよ
杏子のほうが可愛いけど

1番くじの杏子は既に持っているので
これで1番くじ杏さやが揃ったぞ!

たまりませんわぁ

またセットで撮って載っけとくね
それではこの辺で
[ 2013/06/23 00:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekodog9.blog.fc2.com/tb.php/9-b58bc307









