
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

免許キレそうで色々キレそう

キレそう

言わんでもわかると思うけどキレそう(ココまでテンプレ
このテンプレも久しぶりか

キレそう in 2017
って感じ、まぁアレだよアレ

去年クソ会社辞めて転職してまた引越したんだけど、そこで部屋借りる時に身分証見せるのな
それで不動産に免許コピー取らせたんだけど電話かかってきてね
免許の期限切れてるって、言われて
身分証明するモンもなくて(マイナンバーも使えん)部屋借りれないみたいな事になって
まぁそこは不動産側がなんやかんやしてくれて借りれるようになったんだけどね

そっからよ とりあえず警察署に行って免許センターに電話してもらって「更新のハガキがこちらに返送されてます」とか抜かすわけよ
オレは数年前免許のハガキもらって更新したことあんだけど、クソ会社に就職した時に引越したのね
そんで郵便局で住所変更のハガキ出すんやけど、それじゃ免許の更新ハガキは来ないんだとさ
それで免許切れてから6ヶ月以上~1年未満だから手続きすりゃ仮免に戻して貰えるって聞いて
転職したてだから期限ギリギリまで粘ってから申請したのな

※申請してから半年間仮免が有効なんだと

それで今学科試験受けて技能試験受けてるって感じなんだが、もう無理みてぇだ
来月の頭がリミットだ
試験受けに行くまで片道ほぼ1000円、試験料3100円、ミスったら5000円消える

死ねや、そんなくだらねぇ事にかける金はねんだよ!
こちとら食費月1万以下でプラモやブルーレイ買ってるっちゅーのに、ぶち殺すぞクソがっ
交通費と試験料で無駄金使ったせいで来月のクレカ止められるやろな
そうなったら腹くくるしかねぇわ

そもそも「こちらに返送されてますね」じゃねぇわ、だったら電話かけてこいやっ!
免許受け取る時にオレの電話番号書いてあっただろうが
なんなんだこの国はクソかよ、クソかよ

それに免許の表記が「平成」ってのがアカンわ、「20●●」とかにしてくれ、
だとしても仮にオレが免許の期限切れに気づいて問い合わせたとするぜ?
「オレに問い合わせをさせる」ってとこから殺すぞって感じやん
キレそうなんだよなぁ

車持ってねぇのに気づくわけねぇだろ
引っ越したら免許の住所変更が必要とかそんなん知らねぇわ、郵便局に届け出りゃそれでいいだろ

そもそも高校入る前に2,3人ぶっ殺して務所行く予定だったのによ、10年以上人殺すの我慢してたらこんな年になっちまったわ
殺っちまったら免許も取ることもなかったのに

前のクソ会社辞める直前にロト6に10万つぎ込んで外れたら会社のクソ共10人くらい派手に殺っちまうかなって考えてたけど、結局ヤんなかったね

正直人殺す事に抵抗は無いがその後の事がダルい、どんなにイラついても手放したくない要素が1%でもあると「狩り」を開始できない。相変わらずヘタレだ

このオレが転職して少しはまともに生きてこうかって時に水注されたらキレそうだろうがよ
そんなにオレが人殺すとこ見てぇのか?この国は
殺したい奴が多すぎる、この世界はあまりにもオレをイラつかせ過ぎた
10年以上先送りにした殺意とストレスは利子が付いて肥大化する、この怒りの負債をどこのクソにぶち込むかそろそろ決めなければならないかな

こういう記事書いてるとたまに「誰かに相談すればいい」的なキモいコメする奴がいる、それはあまりにもキチガイだから辞めてくれ

破壊するか殺すかでしか満たされない、もはやそれでも満たせない
「オレが人殺せない」って思ってる奴がオレが目の前でマジで人殺したらどんな顔すんのかなぁ
そん時の面が見てみたいもん

手頃なのがウィンカー点けないクソドライバー辺りがいいか
マジでキレそう

皆さんも免許の期限には気をつけましょう、特に引越された方



[ 2017/01/23 14:55 ] キレそう | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekodog9.blog.fc2.com/tb.php/65-f206b3eb









