
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロト6マジで当てたいんスけど

当てたい

言わんでもわかると思うけどロト6当てたい、ついでに言うとキレそう

当てたいもん!


まず準備を始める

●部屋を綺麗にする(トイレや風呂、洗面台等)
●西の方角に黄色いモノを配置する(黄色いカーテン、ピカチュウとかなんでもいんじゃね?)
●過去半年間の抽選数字の配列から統計、確率、出現パターンを読み取る(絶対に出ないであろう組み合わせ、主に消去法メイン)

ロト6の1040回目、今週の木曜抽選を狙おうと思います。
掛け金はだいたい10万ちょい
500口は買えますね
こんだけ買えば当たるでしょ(適当
この500口は各ルールによって選出します、それはまた後で

いつも通りの月末狙いです。

今月は全部で8回抽選が行われます。
そんで過去半年間の各月の7回目までどのように数字が出て8回目の抽選にどのように推移しているのか?
検証したくないけどしてみるわ

バッチリ見て

2015年1月と7月~12月の結果
緑色に塗ってるとこは各月7回目までに1個でもヒットした本数字(ボーナス数字は除く)
赤く塗ったマスは上記の数字、緑の奴の延長線上になかった数字
8回目で初めて出た数字な

赤枠はイレギュラーな配列やまとまりをしたとこ、その月で得られたデータは参考の除外も考えとこうかなって気持ち

★マークが点いてる列は「本数字が全て偶数もしくは奇数のみ」というイレギュラー、稀に起きるけど月末でそんな現象起きんやろね
起きたらキレるわ、クソが

2015年
1 
T7_2015_01in8.png

7
T7_2015_07in9.png

8
T7_2015_08in9.png

9
T7_2015_09in8.png

10
T7_2015_10in9.png

11
T7_2015_11in9.png

12
T7_2015_12in8.png


こっから今年2016年
1
T7_2016_01in8.png

今月はいい感じに数字がバラついたので、前回言った

「その月に同じ数字(本数字)が4回以上出現したら月末はその数字を選ばない」

という消去法が使えません
なのでクイックピックが多少有効なのでは?と感じます


そんで500口の分配方法だけど

まず全口に共通する絶対条件から
●6つの数字が偶数、奇数のみっちゅうのは避ける
●前回の当選本数字と4つ以上ダブらないように選ぶ
●当然ながら4つ以上連続した数字は選ばない(11, 12,13,14)みたいな
●緑に塗られた数字から最低でも3つは使用する

他にも言いたい事あったけどまた後で書き足す、ちょい寝る
[ 2016/01/27 19:47 ] 宝くじ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekodog9.blog.fc2.com/tb.php/63-df246b44









