
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロト6当てたいんスけど、当て方を考えるぞい

キレそう

まぁコレは挨拶みたいなもん

なんかもう色々アレやしなんかアレなんでロト6の当て方を過去の統計とデータを元に考えるぞい!
今日はそういう記事なんスよ

うん

まずロト6ビギナー坊っちゃん共にもわかりやすく特性をまとめてくぜ
・1~43数字から6つの数字を選ぶだけ
・1口200yen
・毎週2回、月曜と木曜が抽選日
・月平均9回行われる

ロト6には本数字6個とボーナス数字1個が抽選結果となる
あとボーナス数字ってのがあってコレは2等をキメるためのモノ
6個の数字が一致してない、でも数字5つが当たってる
外れた数字がボーナス数字
当選した番号5つ + ボーナス数字当選 で2等になる

あ~ダルいな もうこの辺は公式ホムペ見てんちょ


こっからがメイン

オレがどうやってロト6の数字選んでるか教えるわ、興味ない人はシコって寝て

基本的にオレは毎回ロトを買っている、最低でも1,000円分(5口)でもそれは義務的な週間で購入してる
オレがかけてるのは月末の2回、ココに数万つぎ込んでいる

ここから説明するのはオレが2015年7月~12月17日(今日)までに得られたデータを元づいて叩きだした法則を説明するのん

エクセルで作ったデータを画像で貼っとくから見てどうぞ

7月
2015_07in9.png

8月
2015_08in9.png

9月
2015_09in8 death

10月
2015_10in9 death

11月
2015_11in9.png

上記11月を含む12月14日まで
2015_11for12-14still death


イカン時間がない、続きはまた今度詳しく説明追加して更新するんでバイバイ

●簡単にまとめると6個全部の数字が偶数だけ、奇数だけってのはまずない

●同じ数字はせいぜい3回まで、4回連続出ない(ボーナス数字は別

●連続数字(16 17 18 のような)は3つまで(ボーナス数字は知らん

●41~43の数字はの中から2つ以上選ばない

●同じ数字は1月に5回以上出ない、既に4回出ていたらその数字は選ばない(ボーナス数字込なら5回でた事はある

●赤枠で囲ったとこを見てくれ、何か共通して感じるものはないかぞい?


そんじゃあっしは急いでロトしてくるぞ またね
[ 2015/12/17 17:18 ] 宝くじ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekodog9.blog.fc2.com/tb.php/61-c9431e7e









