
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蘇るあの時のキレそう

キレそう

言わんでもわかると思うけどキレそう(ここまでテンプレ


このクソ会社で働いて1年と2ヶ月になるけど

おーっとアレだ、アレ 今までの老害ババア関連の記事見てない人はこの記事見なくていいっスよ。マジでホンマに

アレはガチの池沼とかそれどころの話じゃないからな

今まで一言二言くらいしか話た事のない人と急に仲良くなって(コレは良い事

まぁいい感じに話てたんだよな、この人に関しては以下「マムー」と称す

そんで嫌いな社員の話になって
オレ「もう退職したけどあのババアマジでキチガイだったわ」

マムー「そういやあの人お餅さんの事なんか言ってましたね

    『私の方が歳上なのに言葉つかいがぁ......』

とか、なんとか」

はぁ?
マジかよ、殺すしかねぇな

キレそう
コレはキレそう

オレはあいつに対して普通の言葉で話てたつもりなんスけど
オレは会社では表向き常識ある言葉を選んでる、アレだぜ?ネットやブログで書いてるような事を実際口に出したりとかはしないぜ。
限定的な空間ならともかくな

それが理由であの顔面ぎょう虫池沼ババアはオレにハラスメントかけてきやがったのか?と思うとマジでブチ切れそうですね
てか殺しに行きたいね

もう辞めて引っ越したとは言え日本の何処かで確実に生きてる、また他の職場で同じ事してんだろな
きったねぇ顔してな

住所さえわかれば今すぐでも殺しに行きてぇ、殺してぇ殺してぇ殺してぇマジで殺してぇ
捕まっても構わねぇからコイツだけは殺したい、あとついでに数人殺してぇ
殺して殺して殺し尽くす

ここ10数年間オレの「ブチ殺したいランキング」のTOP5に別のクソババアが入ってんだけど、その10年の殺意に匹敵、又は凌駕する程この池沼ぎょう虫メスゴリラをブチ殺したいと思ってる。

10年以上維持し続けた殺意を新参者がたったの2ヶ月で追いつくとは自分でも驚いてる。
コイツに仕返しのチャンスは逃したが、まだ別の奴、クソ上司が残ってる。
オレはまだ会社を辞めない、時間はたっぷりある
ぎょう虫ゴリラの分もこのクソ上司に仕掛けるとするか
じっくりと計画をねらないとなぁ

粛清と制裁は娯楽であり芸術だからね


[ 2015/06/24 22:30 ] キレそう | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekodog9.blog.fc2.com/tb.php/58-acee87bf









