
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

職場のクソブス老害ゴリラが退職した

キレそう

言わんでもわかると思うけど、キレそう

ここまでテンプレ


前の記事でも何回か書いたけど職場にキチガイなババアが居てぶっ殺してぇなって話
退職したのは最近じゃねぇが、こういう記事好きな人も居るみたいなんで最終的にどうなったかまとめといた方がいいかなって
殺したい奴はいつまで経っても殺したいさ


キチガイダイジェスト(特に酷いものは☆印


・運悪くなんかイチャモンつけられた(当時はなんか嫌だなぁって感じだけだったが、設備に以上がなければ接触は避けられた、会社も悪い

・老害ババアトイレにいく、帰って来るなり「お餅さんは1つでも多く作ろういうきがないんですか?」と唐突にわけわからん事言い出して、それ以降もずっとブツブツ言い始める、ほんとキチガイ(この日から老害ゴリラとペアで仕事しはじめる

☆製品のパレットと置く位置が悪いとヒステリックを起こす、下記の図参照
 オレが左詰めに置いたのが気に入らんかったらしい、奴的には右の図みたいにしたかったらしい(怒鳴られる意味がわからん殺すぞ

・なんかまたキレられた、製品の在庫不足であっちこっち別の仕事させれれて戻ってきた時に起きた出来事、オレがキレられる要因作った会社も悪い(ほんと運が悪い殺す

☆またなんかよくわからん事でイチャモン付けられた、それ以降もまたブツブツ言っててキモかった(マジ殺したろうかと思った
※始業30分で早退

☆オレの作業台から部品がなくなり、隣の老害ゴリラのとこから調達しようと「もらいますよ」と言ったのに
 「いるんならいるって言ってよ」とか何故かキレだす(今もらうよって言ったじゃん
 それから机に金型を叩きつけるようにして八つ当たり、以前オレが机に金型を置く音がうるさいと文句言われたが
 お前はなんや?って感じ、それからまたブツブツ言い始めて
 それから休憩時間に入り「あ~イライラする。今日は大酒じゃ~」とか周りに聞いて欲しそうに言い始める
 (コレは1番許せんかったわ、この時は会社内でバラバラ死体にしてやろうかと思ったわ、業務中に社員殺したらオモロイやろ?
※上記の翌日、4時間で早退。この夜はキレすぎて寝れなかった。



派遣のクセに上司より態度でけぇし怒らなくていいような事でヒス怒られるし、キレる理由見つけるタメに小さい事につかかってる感じだった

あと顔が汚い、感が鋭い奴なら顔見ただけで県外逃亡する程だろうに
ほんとクソブス

goriraparet


引用記事
http://pekodog9.blog.fc2.com/blog-entry-46.html 薬切れてヤバイ、昨日のメス豚殺しに行きたい
http://pekodog9.blog.fc2.com/blog-entry-48.html 会社のキチガイがそろそろヤバイので、辞めたいキレたい殺したい
http://pekodog9.blog.fc2.com/blog-entry-51.html 11/14に職場の老害が退職するはずだったが.....


この老害ゴリラでキレかけたのが去年の8月22日より少し前当たりか

退職するって聞いたのが11/14だったけどそれから1週間くらい居座り続けてマジ殺したかった

kiresoi_carender1114.jpg
11/19の記事より引用




アナルみてぇなゴリラ顔した目の小さいきったねぇババアさ
ぎょう虫でも湧いてんのか?って程酷い顔で、しりぺったんの青いフィルム叩きこんでやろうかと思ったわ
ゴリラみてぇな顔してんのに「アイリ」って名前なんだぜ?
こんなん笑うわw
顔ゴリラなのに
ぎょう虫ゴリラ

これは後で聞いた話だがコイツの出身はオレの地元らしい
オレは地元にキチガイが多いからという理由で引っ越してきたのに
引っ越し先でよりもよって地元の奴が居るなんて、それにキチガイ濃度の高い、普通のキチガイじゃ敵わんくらいの老害が職場に居るなんて、どんだけ運悪いんだよオレ

オレは仕返し、粛清、制裁ってのが大好きな人間でね
自分に災いをもたらした人間がヘラヘラしてたら誰だって殺したくなるわなぁ

そしてオレはこいつに「お礼」をするために、そいつの家を突き止めるタメに張り込みをした。
「お礼」つっても直接殴る蹴るとかそういうのじゃ~ない
もっと間接的な方法で ねっ

会社帰りの後をつけても良かったが目撃証言があると困るんでな
それにあんな汚いババアの後追うなんて吐き気するのん
帰る方角と比較的古い建物に目を付けそれらしいとこで張り込みを続けた
予測での先回りって感じで

そしてそいつが住んでると思われる集合住宅を発見した、だが部屋がわからん
一般的な作りとは違って玄関が2階にないタイプだ、まいったな~これは

あまり近づきすぎると怖いので近くの茂みから様子を伺ってたな

結局装備不足で実行はしなかった、あと2週間はやく計画立ててればなぁ、
せっかく買った暗視ゴーグルも出番なしだぜ(安物だけど

それに失敗すれば4つ程の罪でマジで逮捕されるからな、詳しくは言わんけど

人間関係で問題が合っても人に相談するというのは極力したくない
まぁ「あいつ気に入らん殺す」とかは口走っちゃう時もあるけど
なんでかって?
そりゃアレだ、そいつの変死体で発見されたら第三者に「お餅さんが~○○さんと~」
って言われたらオレが殺したってバレるじゃん
バレバレじゃん

だから嫌やねん

オレが直接文句言わなきゃならない場合って10割ほど殺さなきゃ気がすまない場合なんだよな
殺しても気がすまんけどなっ


今は前を見よう、次ムカつく奴が現れたらどうするか、来るべき日のタメに準備をしておこう
とは言ったもののこのババア以上に殺したい奴が今後現れてくれるか不安だわ

このキチガイババア以上に殺したい奴は大学にも居たが、
「短い期間での強力な殺意」での割合で見ればこのゴリラババアが歴代トップクラスだ
いままで大学の奴ら殺したい殺したい言うてましたけど、こいつらより優先度は勝るね、このゴリラは

オレの夢は「死ぬまでに最低1人は殺すこと」
殺すと言ってもキチガイに限る、オレもいつか死ぬからね
その時までに何人のキチガイをぶっ殺せるか

いつになったらオレは人を殺せるのか
若い時に人殺しておけばといつも後悔してる、遅くとも大学の時に4,5人殺しておけばこんなキチガイに絡まれずにすんだのに
あ~あくっそ、マジくっそキレそう

嫌いな奴ぶっ殺して出所してまたぶっ殺す
そういう生き方がオレには向いてたな

人を殺すなんて誰にでもできる事なんですよ、ただそれをしないだけ
できるのになぜしないのか?と、努力が足りないからだ

キチガイ1人殺せないようでは社会人として示しがつかん
オレはキチガイを殺すタメに生まれてきたんだよって感じな

なんちゅーか老害1人殺せないでオレに生きてる意味はあるのか?っちゅーか
まぁそういうこったい

生首にしたり内蔵引きずり出してポストに入れとくとかそういう事してみたいっスね

いつかオレの夢が叶うといいな
[ 2015/03/23 00:42 ] キレそう | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekodog9.blog.fc2.com/tb.php/56-63af5b4c









