スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会社クソすぎてキレそう

キレそう

もう言わんでもわかるよなキレそう

11月末で4勤3交替って勤務体系が終わってようやく土日休みの勤務に戻れる事になって
今週の土日に大阪行ってポケセン行って色違いポケモン受け取りにいったり、イエサブとかレトロゲー漁ってこようかな
と思ってたのにまぁ~たキレそうな展開になったよ

昨日の夜勤で仕事中に上司に紙渡されてサイン求められたからサインしたんだけど
ん?
待てオレ、今何にサインした!?

と思って確認しに行ったら土曜の休日出勤届けだった

は?

は?

死ねや

殺すぞ

はい、キレそう

ここ半年間仕事終わって48時間以上休んだ事がなくて久々にじっくり休めると思ったのに

なんやコレ?

先週は「○曜日の何時から出れますか?」とか聞いてきたから断ったけど、あれが初めて休日出勤を断った日だな

せめて出れるかどうか聞けや!なぁ

まぁ聞いても全部断ってやるけどよ

前回の池沼社員のせいで忠誠心なくして二度と休日出勤出てやんねぇぞ!
と決めていたのに
マジで殺すぞ

断るかどうか以前に丁寧に印刷までしてあってそこにサインさせるってどうなん?
社会人として、そういうとこ気配り出来てねぇからクソだって言ってんだよ
殺すぞ

殺す

自分のマンコ舐めてろよ上司

製品にマン汁垂らしたまま出荷しとけやボケが

なぁ~にが休日出勤じゃ、こちとら平日も出たくねぇのによ会社燃やすぞ
お?

お盆だって1日しかなかったクセによぉ
殺すぞほんまに

ぁああああ殺す

クソがよぉ殺すぞ

あぁああ殺す

殺す殺す殺す

オレの計画が台無しだ、邪魔しやがって
ぜってぇに許さねぇ!!

ぶっ殺してやる

オレの邪魔する奴はみんな死ね
全員殺す

キレそう

[ 2014/12/11 19:57 ] キレそう | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekodog9.blog.fc2.com/tb.php/52-6ebb6f0d









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。