
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会社のキチガイがそろそろヤバイので、辞めたいキレたい殺したい

キレそ....

もうええわ、殺すか

前にも書いたと思うけどオレの会社にマジでキチガイな方がおられるっちゅう話で
そいつ殺したいなと思いました。
はい

オレの仕事は2人ペアで溶接機に型入れる作業で
今日もこの薄汚い顔したヒス起こすドキチガイババアと組む事になったんだよね
あぁちなみにこのババア契約社員ね、あと上司より態度デカイし、わけわからんことでキレだす

キレたいのはオレの方だぜ?調子のってるとマジで殺すぞ?

昨日は台湾人と組むはずだったんだけど直前で名簿変えられてまたこのババアと組む事になったんだよ
まぁ専門的な事だから説明するの面倒だから具体的に書かんけどオレがミスをしたわけでもないのにいきなりキレ出すんだよね

ほらきたよ 毎回コレよ

オレの動作(わずか数秒、ちなみにコイツに何かしたとかではない)にイチャモンつけてきて
「わけわからん」とか言い出して「ほんとわけわからん事ばっかするなぁ」とかブツブツ言い出すんだよ...

いやいやいやいやいやいやいや

わけわからんのはこっちの方だわ、殺していいスか?

オマエ病気だろそれ

このババア前回「お餅さんは1つでも多く作ろうと言う気ガ~」言うてたクセになんでこう毎回どうでもいい事にケチつけてギャーギャー騒ぐんかね?
そっちの方が作業効率悪いだろが、殺すぞ!

オレはマジでキレそうになったから上司に「気分悪いんで、吐き気するんで、帰っていいスか?」
って言ったら「う~ん、じゃあ◯◯時に帰ろうか」つって1分後に帰らしてくれた

アッメェエエイジィイイングゥッ!

なんとアメイジングな上司だ、契約社員のクソババアはアレほどまでにキチガイだというのに...
オレは帰ってイライラ抑える薬飲んでシコってたんだけど

いくら上司がアメイジングだからとは言えオレの怒りは治まらない、そうあのクソババア殺すまではね

寝る時もイライラし過ぎて寝れなかったんだけどいつも言うてる「イララック」って薬か
オレもあんまし効果ねえだろうと思って3箱目かな?くらい使ってたけど
寝る前とかは効果あるね
とは言えオレの怒りが消えるわけじゃない、一時的に 一時的に押し込めただけだ
殺す

そんで今日もあのパワハラクソババアとペアになったわけよ、
この時点で既にキレそう
8時間くらいの勤務で4時間置きに休憩あんのよ
それで休憩30分前ってくらいにか
この作業4つの部品を組み合わせて金型に入れるんだけど部品が切れかけたらファミレスのボタンみたなの押して補充してもらうんだよ

部品も切れそうだけど、オレもキレそう

でもボタン押しても全然補充来ないんだよ
部品は作業台の両端に置いてそれぞれ使ってく感じなんだけど
オレの部品が切れそうでババア側の部品がめっちゃあるんだわ
このまま補充が来ないとオレがババアに話しかけて部品を分けてもらうという最悪のシチュエーションになってまうやないけっ!
と思ういました。

このババアに話しかけるということは
ババアが急にヒス起こすきっかけになるっちゅう事ですわ

オレの恐れていたことが現実に起こり
ババアに話かける事に


オレ「ちょぉ~とコレもらいますy...」

ヒスババア「もうっ!いるんならいるんって言うてよ!以下ブツブツブツ (キチり気味」

オレ (´・_・`)!?

いやいやいやいやいやいやいや

今貰いますよ て言うたやん?!

ほぉおおおお~ら

ほぉおおおおおら

言わんこっちゃない

ヒスり始めたよっ(呆れ

もう展開読めまくりですやん

というか結局最後まで部品は補充されなかったね、こういうことは滅多にめぇえええったに起こらないというのにぃ!?

オレが
ヒスババアと
組んだ時に
滅多に起きない事が起きて
結果わけわからん理由でヒスられる

なんなん?

なんなん!?

なんなんマジ?

この運の悪さは?


てかそこまでキレられる意味がわからん、意味がわからんので殺していいスか?

そこからのキチガイっぷりがもうなんと言うか見事なものだった

ヒスババア「もぉっぉおおおおおぅん イライラするわぁ」
とか言いながら金型を作業台にバンバン叩きつけながらわめき始めるんよ

前回オレがこのヒスババアと組んだ時にオレが作業台に金型置く時に
「ガタガタうるさい!」って怒鳴られたんだけど

自分はなんなん?それ?
うるさいんだけどマジで、もう殺していい?
マジで殺したいんだけど
いやマジで
殺したいんだけど

それにイライラするのはこっちの方やで?
オレをイライラさせといて自分が被害者面してイライラする とかなんやねん?
殺すぞババア
マジ殺すぞ

それから更に金型に入れる金属の拘束具を作業台に打ち付けて

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ガキかよっ!

うっさいねん殺すぞマジで
殺すぞ

もうこれキチガイとかそういう問題じゃないですわ

頼む隔離してくれ!

それでさすがに耐えかねて上司に「気分悪いんでぇ18:00で上がってもいいですかね」言うたら
「そう伝えておきますね」
言うて帰らしてくれたわ、昨日とは違う上司だけどアメイジングだわ
まじ感謝 ほんまええ上司やわ
でもヒスババア死ね

それで休憩になって廊下に出た時に

ヒスババア「あ~腹立つわぁ、今日は大酒じゃぁ」
とか同僚に話してんの見てマジで殺してやろうかと思ったわ

逆ギレ + 被害者面

キチガイとしても基礎を抑えてんのは褒めてやる

だが殺す

殺す殺す殺す殺す殺す
マジで殺す

飲酒運転して事故っててめぇ1人だけ死ね

死ねっ!

オレのばあちゃんも相当キチガイで
殺人未遂で姉の首絞めて殺そうとしたり急にキレて包丁持ち出したりするから
昔っからこういうババアは嫌いなんだよねっ!
母親が警察に言わなかったから捕まってないけど
母さんもばあちゃんも殺したいね
オレが気に入らねぇ奴全員ぶっ殺してやるよ!

オレのババアの話はまた今度ね

小学生の頃は世界で一番おばあちゃんがベスト・オブ・キチガイだと思ってたけど

今回のババアもオレのばあちゃんに負けず劣らずでこの短期間で目覚ましい程のキチップリを見せて頂いたわ
ババア部門のキチガイNo,1の座は今回のヒスババアに譲るかもしれんわ
今はNo.1とN0.2の間くらいだわ

マジでおめでとう


引っ越してからキチガイと遭遇する事もないと思ってたけど、

なんで毎回オレの周りにキチガイ集まるんですかねぇ?

もうオレの周りに寄ってくるキチガイ1人づつ殺せとか、そういう使命背負わされてんの?
いやぁまぁ、殺してもいいってんんらいくらでも殺してやるけどさぁ

次このヒスババアと組んでヒスられたらマジでぶん殴る!
絶対になぁ!

でもその前に寮の管理してる会社に家賃とか光熱費とかそういう系の話を聞いとこうと思う

このヒスババアがキチガイだとしてもオレから手を出せばクビになるだろうよ

人を殴る時は計画的かつ衝動的にこなさなければなぁ

これぞキレそニストの努め

金がなくては戦もできぬ!


おっと、これを忘れてた

キレそう
[ 2014/09/18 00:14 ] キレそう | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekodog9.blog.fc2.com/tb.php/48-205e1c57









