スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大学の殺したい奴 ベストセレクション

キレそう

もう言わんでもわかるよね、キレそう

ああ、このブログ初めての人は右のカテゴリ上3つの記事から見た方がいいかもね

今年卒業したクソ大学の殺したい奴らを今まで書いた記事の総集編とあまりにもキレそう過ぎて記事にも出来なかっ分も含めベストセレクションでおおくりします
本当なら数週間前に記事にする予定だったんだがキレそう過ぎて指が震えてな、サーセン

予定が押してもうまだ1人(再録)書けてないけど、それはまた後でね、ごめんね

まず最初はこいつか

キチデブ
キチガイクソデブの略な、キモいうるさい臭い汚い臭い
このキチデブ嫌いな奴は周りにも結構居たね、こいつの事好きなのは同じようなクソキチ共くらいだったな
このキチデブ以降の話にも共通するけど「周りが嫌いだからオレも嫌い」って事は言わないね、むしろ周りの誰よりもオレの方が嫌いだっぜ!といった感じでしょうか

パソコン室でイヤホンも付けずにアニソン流してて、死なないかな~と思ったね。1年の時はこの程度だったが
2年に上がってから電子工作的な授業があってね、受講してない授業にまで出てきてオレの班の連れに腰ぎんちゃくみたいに付いてきてデケェ声でギャーギャーわめくのよ、頭が痛い、死んでくれ
とりあえずマイナスしかないね、キレそうやね
なにより生かしておく理由がないよね

通常では起こりえない事が起こる
受講してる奴が騒ぐのはともかく
受講してない、キチデブが、オレの目の前で、騒ぐ
コレが「キレそう」の本質
マジで殺してやろうかと思ったわ。
特に3年に上ってからは殺意が一層増したね。
防音室でこのキチデブが寝泊まりしてくっさい臭いが染み付いてでマジギレしかけた
なんでデブって木工用ボンドが腐ったような臭いがするの?
なんででしょうか?キレそう
死んでくれ頼む(^人^)
防音室はオレが1ヶ月か2ヶ月おきに掃除してんだけど、特に設備を使用するわけでもなく飯くってたりしたのか割り箸の袋とか落ちてんのよ、あ~殺したいなもうぁほんとに
あと笑い声も気持ち悪い、何から何まで嫌い
嬉しい事にこのキチデブ留年したんだが、その後も目障りでね
防音室の隣のパソコン室で騒いでて結構厳しい先生かなりに怒られてね
その教室の使用にその先生の許可が必要になっちまったんだよ
留年デブのクセにほんと有害だなテメェはっ
オレはゼミのクソ老害教師が大っ嫌いでこの部屋よく使うから、こんな事になってマジでキレそうになったな
このゼミの教師は学科の教授なんだけど、それは後で
このキチデブは他にもまだあるが尺的にこの辺で

「注意すればいい」とかそういう臭い事は言わないでね
オレは間違いを正したいわけじゃ無くてキチガイ共を純粋に殺したいだけなんだよ。
注意したところで結果は見えてるし、言ったところで余計イライラするだけだからね
う~ん殺したいなぁ、いやほんとにキレそう
むしろお前が生きてていい理由は何かな?

初期不良で壊れたクーラー直すのに20万かかって
新品の出来のいい4万のクーラー買うののとどっちがいいか つったら後者の方がいいよな
人間も同じ、キチガイ共は生きてるだけで資源食うわコストもかかるわリスクも高い
そんな奴に交渉だの和解だの労力の無駄、労力に見合う関係は築けねぇよ
殺したほうが安上がり
面倒なのは死体の処理くらいかな
ここに書いてある奴はみんなそう
クソみたいな奴と4年間一緒に居なきゃならんからな、適当に仲いいフリしとくかないんスわ
バレずに殺す方法とかあったら苦労しないんですがね


クソデブ老害教授
コイツはもうほんとに絵に描いたような老害でクソデブなんだな、前述のキチデブだが両者負けず劣らずで順位を付けにくいんだよな、強いて言えば現状ではこっちの方を優先して殺したい感じかな。
この老害については説明が難しいな、老害のテンプレみたいな事をひたすら言ってる感じで、もうなんか存在してるだけで害悪というか…よく殺されずに生きてこれたね
とでも言いたい感じかな
なんでこんな奴が教授になれたんだよって感じで、生徒、後輩、先輩、卒業生、教師からは悪い噂が絶えないし、てか噂と言うか事実なんだが嫌いって人が多かったな、好きって言ってる奴は少数で頭おかしいか奴か丸め込みやすいとかそういう理由だったな

PC壊れてオレがイライラしてる時にクビ突っ込んで「社会に出たらそんなんじゃやってけん」とか「震災が起きてどうのこう」とかいかにもあったま悪そうなテンプレと比較を持ちだしてきて殺して気が済むとかそういう問題じゃなかったなアレは

オレはこの教授が大嫌いだからゼミとか専門授業とか「気分悪いんで帰ります~」言うて帰ってたわ、当たり前や!お前の面見て授業受けて気分良い奴おるかよ、察せ!
ゼミの生徒は思いの他いい人だったけどな、教授はマジでクソだったな

そんでオレが授業出てないと「お餅くんは恥ずかしがり屋なのかな?」とか言ってたって友達がから聞いたわ、あ~殺したいなぁ、ほんと殺したいな~と思いましたまる

このクソ教授は他にも余罪あるけど尺的にこの辺で…



ヒモアスペ
まぁコイツとは授業でグループ組む時はだいたい一緒になるくらいの仲だったで
世間一般では「友達」つうんだっけ?まぁそんくらい関係だった、あの日まではな
そう、ある日突然殺したくなってね、オレがこいつに殺意を抱くなんて当時は想定外の事だったが

オレが上記のクソ教授とPC壊れた件でクッソキレそうで
「今からオレをキレそうにさせた奴先着5名様ぶっ殺す」くらいな感じだった時にこいつが話かけてきて
オレのシケっぷりを見て何を思ったのか
「お餅ちゃんパニック障害じゃない?」とか言ってきてメンタルヘルス?かなんかの病院の電話番号書いて渡してきやがってね、精神関連のそういう病院だな
実はこいつ精神病んでてそういう病院行ってたとか聞いた事があってね
それで「彼女作らんのん?」「結婚せんのん?」とかわけのわからん事聞いてきて
ブチキレそうになったな
いきなりどうしたんだこいつ?
こいつは彼女が出来たらしく気分が高揚してんのかなんか色々とウザかった
極めつけは
「合コンとか行ってみん?」とか誘ってきてマジでキモかったなぁ
今までアスペアスペ言うてきたけど、コイツはマジモンのアスペですわ
まぁこいつなりの励ましのつもりだったんだろうけど余計オレを怒らせる事になるとはね、その場でぶん殴ってやりたがったが我慢したよ
その後中国語の授業とかで毎回ペアになるからウザかったね、向こうはオレの恨み買ってるとは微塵も思ってない当りが最高にキレそうだったね
迷惑メールに登録と着信拒否してPSフレンドとスカイプやら全部ブロックしてやったわ、さすがにアスペでも察するか?

こいつとはゼミが別で必修授業とたまたまカブった授業でもない限り会うことはないんだけど、やっぱ殺したいな
ゼミ内でも彼女とイチャ付いて周りから相当浮いてたらしいし、そっちのゼミの人からそれ関連の愚痴をちょいちょい聞くようになってね
そっちのゼミの人からは評判は酷かったね
それにオレのゼミに彼女連れてきて飯食ったりするわけよ、その度にオレはわざわざゼミ室出て飯食ってたね、苦情すら言いたくない言葉すら交わしたくない、目障りだ死ね
そう思ってたよ。
彼女の友達でオレのゼミの人もあの人達とは距離おきたいみたいな事聞かされてね
そっちはそっちで大変なんやねと思うたわけよ
他の人からは「彼女と喧嘩して別れそうになったとか相談持ちかけられたが思いとどまらせた、そっちのほうが面白いからな」的な話を聞いたね
なんだそりゃと思ったよ。人には「彼女だの結婚だの合コンだの」言っときながら自分は彼女と喧嘩で別れ話までになるとか気持ちの悪い奴だ、死ねマジで
自分のゼミでイチャイチャして周りと疎遠になったら今度はオレらのゼミにきてイチャイチャか?マジでどういう神経してんだっ!?
後々聞いた話だと彼女と付き合うタメに他の女とわざわざイチャついて相手の反応見てたとかゲスい事しよるわ、死ねクソ

それで卒業まではこいつは授業にほとんど出席せずに彼女に名簿書かせてるだけの見事なクソっぷりだったわ、まぁ出席されても目障りなだけだが

「彼女作ら~合コンとか~」の下りでマジで殺そうかと思ったね、
元からキチガイな奴がキチってんのより友達がキチガイ共と同じ事を言うとか、同じ事をするってのが最高にキレそうなんだよ!

たまたまその時してた金儲けで1週間で30万くらい手にしたから金消費しまくって殺意紛らわせてたけどな、時給にすると1万前後か?お陰で両手が赤く腫れたり、なんちゃら肺炎とかになりかけたが、この30万がなかったらあん時はマジで人殺してたな、むしろそっちの方がオレ的にはエキサイティングなんだが
キチガイ共殺すの我慢して卒業するよりも3人以上一気に殺してムショ行くほうが人生トータルで見て満足度が高いんだよね
こんな世界この先キチガイが増える事はあっても減ることはないからね、キチガイを殺しまくって塀の中でそれなりに保証された生活する方がいいって事
そもそもキチガイの10人20人殺したくらいでなんでオレが捕まらにゃならんのだと言いたいとこだが


学生課の事務員
学生課つって書類や受講する授業手続きとかする部署の事務員な
上記のキチデブが病気で入院してたんと老害教授が骨折して入院してざまぁねぇって時に長期休暇が始まると同時に退院してクッソ不愉快だったんだ
クソがっ!
オリエンの時に老害教授を視界に入れなきゃならんからオレはサボったんだよね
後で学生課でオリエンの資料もらいに行ったら
なんでオリエン出なかったか聞かれたから
オレ「バイト出てたんで~」
クソ事務員「もう4年で卒業前なんだから優先順位を考えんと」
はぁ?キチガイかよ?
お前ごときNPC風情がいちいち口出すなよ
お前らがオレより上の知能も判断もできるわけでもねぇクセに生意気なんだよ

優先順位はオレが決めることだし赤の他人にゴチャゴチャ言われたくないんだよね
こちとら自分にとって最良の選択をしてるわけだし
マジ殺す

こいつら根本的に勘違いしてんだよなー
オレは殺す側で
こいつらはそれを見逃してもらう側
なんだかなぁ~そこんとこわかってないと議論も対話もしようないないっスわ
面倒だから全員死んでどうぞ

そもそもてめぇ誰だよ?
殺すぞマジで?
まぁこいつは頭と手足切断してギリ怒り治まるくらいか
どのみち殺したいけど

ほんとクソな大学生活だったな
こいつらぶっ殺して刑務所行ったほうがマシだったわ

この大学卒業した奴が社会に出て人類に繁栄をもたらす事はないね、本人は自分が役に立ってると勘違いしてるかもしれんけど、こいつらがキチガイ同士でパコって池沼産んでモンスターペアレントになるんやね、家族揃って老害になるんだわ、
やだなぁ~やだなぁ~怖いなぁ~

自分が生きてられるのは家族や友達のおかげとかキモいテンプレ抜かしてんのか知らんがオレが殺すの我慢してるお陰で生きてられるっていい加減気づいてほしいね。

今思えばオレが今までしてきた「我慢」とやらはこのキチガイ共を生き残らせるタメに手を貸してきたようなもんだな、もしオレが一人でも殺すことができたら自分を変えることができるだろうな
1人殺して自信つけちゃえば後は何人でも殺せちゃうもんね~

もし殺せなくてもキチガイ共をぶん殴って骨折させたり失明させたりしたら退学になれただろうし、家族と口論になって上手くイケばメンヘラガチ勢の母さんを殺せたかもしれないし
母親は8年前からずっと殺したかったからな、まぁそれはまた今度

オレは大学4年間、人を殺すチャンスが幾らでもあったのにそれを無駄にしてきたんだからな、自分すらも許せんよ
人を殺す勇気さえあったらな

仕事してる時もこいつらを殺したい殺したい殺したい殺したいって気持ちが頭から離れないんだよ、だから常にイライラしてる
つまりは「キレそう」ってこと

こいつらを殺さない限りオレは一生イライラしたままだよ


監禁して拷問して指の関節一個一個に釘打ち込んで爪剥がして顔の中心をハンマーで殴りつけたら楽しい事になるだろうよ、命乞いさせて上で意識が飛ぶまで殴りつけて口にガソリン流し込んで生きたまま燃やしてるとこを動画で撮ったら最高にエキサイティングだろ
いつかやってみてぇな

割に合わん人生は嫌だよ

キレそう
[ 2014/09/16 00:52 ] キレそう | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekodog9.blog.fc2.com/tb.php/47-3567e80c









