
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかキレそうになった

キレそう

言わんでもわかると思うけど、キレそう

ここまでテンプレ

なんというかまぁアレだ、キレそうなんですよ
この前クソ地元に帰って買い物してきたんだが

クソ地元ってのは最近事件でニュースに出てきたとこな、それはどうでもいいか
オレが職に就いて扶養から外れるからそれ系の書類を会社に書いて貰えって事で封筒持って帰ったんだが

オレは駅までチャリで行って電車に乗ってクソ地元、憎きクソ地元に帰ってるんだけどね
持ち帰る荷物にかなり制限されるんだわ
買い物の箱デカすぎるからオヤジに持ってきてもらおうと思ってね
それがマズかったんだね

引っ越し先にオヤジに荷物もって来てもらって
ついでにいらないモノ持って帰ってもらおうと思ったんだが
適当にその辺にあった紙袋にいらないもの詰めて持って帰らせたんだけど

そのあとからオヤジから電話かかってきてすげぇ怒鳴ってんだわ
オレが持って帰らせた紙袋に扶養の封筒が入ったらしくてね

つまりクソ地元から持ち帰った封筒をオヤジに持って帰らせちまったんだよね

そんで、「オレがゲームばっかやって気が緩んでるだの」とかわけわからんこと言われてキレそうになってね
そもそもゲームなんてしてないし、遊んでばっかいる的な言われ方して
オレがニートならまだわからんでもないが無欠勤で仕事してるわけだし、もうちょい言葉選べやと
マジで殺してやろうかと思ったわ、オレが悪いとはいえ、舐めた口の利き方されちゃね
こいつは昔っからズレた発言しかしねぇんだよ、だから嫌いなんだよ知恵遅れが

オレは両親と仲悪いから引っ越したんだけど(両親はオレと仲悪いとは思ってないみたいだけど

地元帰ったせいで携帯壊れるわあれやこれやロクな目にあわん、死ね地元

それ以来ずっとイライラしっぱなしでね、まぁ元からイライラしてたけど
君らはどうか知らんが、オレは人為的なイライラを背負ったら当事者を殴るか殺すかしないと消えないんだよね
更にイライラさせるのはこの猿共がオレが我慢してるお陰で五体満足で居られるって認識がないことね
マジでキレそうだわ
だからここ十数年間ずっとイライラしっぱなしってわけ
いつ人を殺してもおかしくない状況なのよ
殺したくて殺したくて仕方ないわけよ
オレをキレそうにさせる奴なら誰殺してもOK
できれば大物狙いたい、そんなとこか
そろそろ派手に暴れたいね
次実家に帰ったらオヤジの顔でも殴ってやるかな
この猿にも教育が必要だわ
オレに舐めた口利いたらどうなるか教えてやらんとね
もし手加減出来ずに死なせちゃったらそれはそれで面白い事になるかもね
引っ越してからも四六時中クソ共をぶっ殺したいって気持ちは変わらないし
もし機会があれば最低でも4,5人は死んでもらうかな

未成年の内に人殺しとけばよかったとつくづく思うわ、マジもったいねぇ

[ 2014/07/22 01:28 ] キレそう | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekodog9.blog.fc2.com/tb.php/40-5611d70b









