
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドコモショップに行ったらキレそうになった

キレそう

皆さんご機嫌いかがでしょうか?

まぁオレはキレそうなんだけど

この前携帯が壊れてドコモショップに行って
交換か機種変か聞かれて交換にしてもらおうと思ったんだが
携帯の契約者がオカンだからオカンに確認の電話しなきゃならんしメンドクセーナとは思っていたが
店の人がオカンに連絡とってなんかやり取りしてたんだが

その日はデータ取り出して数日後にそこの店に届くって感じで

数日後に行ったら、まだ来てないどころか発送すらされてない感じで
サービスセンターに連絡してないから届いてねぇし的な事言われて
最初ドコモショップ行った時オカンに電話かけてたから本人確認はそれで終わってたと思ってたからちょっとキレそうになったわ
まぁ、その辺はオレの寛大な心で見逃してやるとしてもだ
結局しょげしょげ気分で帰って来たんだが

そんで今日の朝電話かかって来てオレの機種の在庫がないとか言い出すんだわ、何を今更そんな事言ってんだクソが!
機種変は構わんが在庫ねぇんなら最初行った時にそういう事を言っておくべきだろ、本人確認までしておいてなんでそういうとこは確認しねんだよ、アスペかよ

そもそもクソ地元に帰らなければ携帯は壊れずに済んだんだけどね
腹いせに地元のクソ池沼共10人くらいぶっ殺してみてぇもんだわ
池沼なら殺しても構わんやろ

ただでさ金がないのに修理代で金が消えるとはな、実にキレそうだよ

マジでキレそう

Yes!キレそう
[ 2014/07/15 12:38 ] キレそう | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekodog9.blog.fc2.com/tb.php/39-6f910014









