
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

給料日前だけどキレそう

キレそう

まぁそうだな、決まってるよな、キレそうだクソが

もう4月分の給料使いきってちまったよ、くっそ

使いきったと言うよりマイナスだな、元々あったクソみたいな金が7000ちょっと残ってるくらいか

手取り14万とか一瞬で溶けるわクソが、くっそ

全くクソが、クソかよマジで

さっきからクソしか言ってないなクソが

あと2日で給料日だわ、でもゴールデンウィークが10日もあったから勤務日数少ないんだわクソが

ガキの頃は土日と祝日が被ってGWが3日しかなくて

「3連休ごときでゴールデン名乗るなクソがっ!」

と思ってました。はい

3日じゃweekの半分にも満たんぜ、おっ?

社会人になるとこれ程までにGWがウザく感じるとは思わなかったぜ

会社に行くと帰りたいと思うけど

出勤日数少ないと話にならんからなクソが

4月~6月23日まで5月下旬にもらったゴミクソ初任給、いやそれ以下で7万程度か

これで今日まで生き残れたもんだ

食べなきゃ死ぬって体でもねぇが、公共料金の支払えなきゃいろいろ困るからなクソが

ふざけやがってクソが、今月も先月並みのクソ金だろうよ、けっ!

前回も言うたけどその月にその月に働いた給料が貰えねぇってのはマジで気に入らんね

今月は手取り10万くらいと覚悟しておくか、まぁ27日にクレカ支払いやら光熱費とか友達に借りた1万返さなきゃだからな

手持ちに1万残ればいいかなクソが

今月頭の「4組3交代」ってやつのアレがアレして8日連続勤務でラブライブの放送見逃してキレそうなんだよな

とりあえず今月の給料は捨て金だな

来月は人並みの金が貰えるだろうよ

今日もう一個キレそうなのがスーパーでカード忘れてレシートにサインしてもらったんだが

あとでレシートとカード持ってくればポイントくれるってやつな

それで1回家に帰ってまた店に行ったんだがレシート忘れたんだよなぁ

その日しか有効じゃないし、全くナニやってんだオレは

ナニやってんだ

自分の不注意とはいえキレそうだぜ

[ 2014/06/23 21:36 ] キレそう | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekodog9.blog.fc2.com/tb.php/35-7e0854ac









