
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダークライ受け取りに行ったらキレそうになった

言わんでもわかると思うけど

そう、キレそう

まぁあれだ、ポケモンの映画の前売り券に毎回ポケモン受け取れるなんかアレがあるだろ

今回からか知らんけどさぁセブンイレブンで受け取れるって書いてあったからよ

昨日はクソAmazonで注文した商品が届くからその前にちゃっちゃと済ませようと思ってね、5分くらいで終わるやろ
と思ってたんだよね

仕事終わってすぐセブン行って3DSで受け取る準備始めたんだが...

なんかなんやかんやで「本体更新しろや」的なメッセージが出てきてしぶしぶ更新したんだが

くっそ遅い、なんやこれ!?遅すぎだろ

15分以上かかったぞコレ、暇すぎて店内ウロウロしてたら入荷の時間なのかめっちゃコンテナ置いてあるしウロウロするのにもちょっとアレな感じがしてアレな気分になって

その間3DSを数回開け閉めして携帯も開け閉めして、気を使いながら店内をウロウロして

やっと更新終わったー!

さっさと受け取って帰るぞ-、と思ったんだが だがっ!!

今度はソフトの更新しろとか言われて、(ミアレシティでセーブしたらなんやかんやでバグがどうのこうの)ってやつな

それでキレそうになりながら更新してんだが、コレもまた遅いのよ!

結局10分くらい経ったかな、それでやっとダークライ受け取れたんだが、なんか気分悪いね

確実に「気持ちよくはない」だろ

ぁあセブンで無駄な時間過ごしてギモヂィイイイ!! ってなるか?

ならんわ、気持ち悪いっ!!

おっさんが3DS持ってセブンに30分近く留まる状況マジでなんなの?

おかしいやろこんなの

死ねやほんまにぃい マジキレそうだわ

記事書いてる今もキレそうやわ

「ぁあ~これでポストに不在通知来てたらクッソキレそうになるなぁ~」と思って帰ったら

あったよ不在通知、マジで3DS叩き割ってやろうかと思ったわ

マジいい加減にしろよ、こっちは時間指定までしておいて、仕事終わったあとに届いた品で気持ちいいことするっ決めてたのにぃ もうなんだよコレ くっそクソくっそクソクソキレそう

関係ないけど会社辞めたいわ

ちなみに届いたのはコレ

レゴ ムービー エメットの建築メカ 70814

レゴ クリエイター・イエローレーサー 31023

レゴ クリエイター・ダイノ 31024

レゴ ミクセル フラー 41511

レゴ ミクセル ランク 41510

2014060818490000.jpg
気分悪いから特にトリミングもなしのクソ写真ね
公式サイトで見たらええやろ

毎日がおもんないからレゴやってないと気が持たんわ

レゴはいいぞレゴは
[ 2014/06/09 19:46 ] キレそう | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekodog9.blog.fc2.com/tb.php/32-1de4dd0d









