
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会社辞めたい

仕事初めて2ヶ月ちょいか

会社辞めたいね

会社がどうこうって直接的理由ではないが会社辞めたい

今月で勤務形態変わって4日行って1日休み、4日行って1日休み、4日行って2日休み
って感じなんだがね

月の給料4万くらい増えるんだとさ

「4組3交代」ってやつでね

まぁそれはいいや

5月の月末が金曜日で
月~金が仕事で土日休みなはず
普通なら2日休みなはずなんだけどね
6月1日から勤務形態変わるから土曜の夜に仕事行かなきゃならなくてね、日曜の夜勤だから土曜の夜ね

月はじめだから設備の電源入れたてで不良品続出するわ、故障するわ、眠いわで
なんつうか運が悪いというかもう...

それで夜勤3日行って次の日休みで部屋掃除してたんだが結構時間食っちゃってね
ほとんど遊べなかったよ

それで今3日目仕事行ってきて明日行ったら休みなんだよね、あぁ日付変わったから今日か

6時から仕事だから仮面ライダー見れないな

録画してるからいいけどさ

それに前回言ったとおり4月~5月25日まで給料なしでやってきたし
その間の生活費の返済で初給料はクソみたいな金しか残んねぇし
今100円ちょっとしか手元にねぇし
マジでなんなんだよコレよぉ

無一文フェスでも開催しろってか?

まぁ貯金は数万してあるけどよぉ

せめて休日くらいゆっくり休みたいんだよ、毎回毎回クソ地元に用事で帰らなきゃならんし
地元に帰ると毎回イラついて帰ってくるし
なんか今回も文章いい加減だな

まとめる気力もない、イライラしてるからな

いつになったらまともな生活できるんだよ

会社でイラつくって事はほぼないけど

休日にイライラするってのがわからんな

休日をまともに過ごせた試しがない、イライラする

オレ何のために働いてんのかなって思うよ、全然楽しくねぇ

あと4万増えたとこでその金もらえんの来月だからな

4~5月はゴールデンウィークが10日あったけど
訳あって大半を地元で過ごすことになって10日近くイライラしっぱなしだったね

地元で過ごさなきゃならないんなら最初から休みなんてイラないね
10日連勤してた方がだいぶ楽だわ

地元マジでクソ過ぎるんだよな

最終日に友達と焼き肉行ったけど、アレは良かったね
ほんとアレだけな

最近はほんとロクでもないな

なんかキレそうやわ

会社辞めたい 行きたくない

会社辞めたい

辞めるつもりはないが、辞めたい

ほんとクビにしてくれないかな~
[ 2014/06/08 00:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekodog9.blog.fc2.com/tb.php/31-1160f9c6









