
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地元に仕方なく帰ったけどやっぱりキレそうだった

キレそう

そうやねキレそうやね

SEGAのキャンペーンで悪魔ほむらのクリアポスターとかクリアファイルケースがどうのこうのってのがあったよな、あれ昨日くらいに知って必死にpontaポイント集めて仕方なくクソ地元に戻る事になったんだが

出かける前に在庫あるか確認してどっちも残り10個で急いで電車で行ってなんとか両方とも無事入手できたわけなんだな、あとついでに「ラングドシャ」?ってやつか、なんか知らんが多分食いもんだろうな、あれのまどかとほむらのやつをUFOキャッチャーで取ってきたけど、あそこのSEGAクソやなマジでアームクソだよ

オレが下手なだけかもしれんが、オレが気に入らんからクソね

別に取った画像いちいち載せなくてもいいよな?ダルいんだよ、公式HPで見てね
キレそうなんだよ、写真撮る気分じゃねんだよ許してね

SEGAでちょっとキレそうになったが目的を果たしたし
実家でインコの元気そうな様子確認したしさて帰ろうと思ってね

まぁそこら中でウィンカー点けずに当たり前のように曲がってくる車がいるわけですわ
はいはいキレそうキレそう

地元じゃ毎日のようにこういう光景みるわ、死んでくれマジで

こういう奴らマジで殺したいんだよな~

気分悪いしさっさと帰るか


ちょっと駅と地続きのショッピングモールがあったからそこのゲーセンにちと寄ってみたんだよな
問題はここなんだよな

そのゲーセンに目を引くガチャがあってね「バナナインコ」ってのね
epoch-140505L.jpg

コレがめっちゃ可愛くてね、さっきインコ見てきたばっかだし
めっちゃ欲しいなと思ってね
200円入れて回したけど出てこねんだよな

しょうがねぇから店員よんだけど

な~んかトロトロしよるんですわ まぁいいですよそこは

そんで数分くらいして200円持ってきて返金的な流れになったんだが...
まぁガチャの中身空っぽってわけですわ

店員「中(ガチャの)確認されましたか?」

的な事聞いてきやがったんだ、他にもなんか言ってたような気がするけど

この一言が最高にブチ殺したいと思ったね

普段こんな事じゃキレそうにならんのだけど

この一瞬、この状況、この空気、店員の態度が最高にムカついた

その店員が「中身を確認しなかったお前が悪い」とでも言いたげな言い方だった

店員はそんなつもりはないのかもしれんが、オレを怒らせる何かがその一言には含まれていた。

たぶんコレが君らでも不愉快になるんじゃないだろうか?
そういう態度だった、あのクソ店員は、もうそう断定してもいいほどだったよ、アレは

お前にはそのつもりが無くてもオレにはある、オレに殺意を抱かせるだけの要因がそこにあったんだ

実際殺しはしないが、こいつを殺したいって気持ちだけは一生忘れない

このオレにわざわざ「店員を呼びに行く」という手間をかけさせ

「中を見なかったお前が悪い」的な言われ方した

オレが悪いかどうかは大した問題ではない
オレがこいつの命を奪いたいと思うほど気に入らん一言を言われた

クソ店員がオレを苛つかせた、大事なのはそこ

返金された200円をクソ店員の顔に投げつけてやろうかと思ったわ、しなかったけど

ほんまあいつ死んでほしいわ

自分でもよくわからんがこのクソ店員だけは一生許しちゃいけない、そんな気がした

今日はなんだか文章のまとめ方が変だな、すまんこ
なんか今日のオレ変だわ

基本的に地元の人間はオレを苛つかせるんだよ
県外から来た奴も同様にな

他の土地で他の店員が「ガチャの中身確認されましたか?」

って聞いてきても全然怒るような事はないはずなんだよな

なんでこんなにイライラすんのかな、不思議だわホンマに
やっぱここの土地はアカンわ


毎週毎週クソ地元に帰らなきゃならん事情があって休日はまともに引っ越し先で休日を過ごした事がないんだよね

今日は夜勤だってのに最高に不愉快な気分だ

もう寝るわ、こんな気持で仕事に行かなきゃならんってのがほんと気に入らんわ

あの店員死ねばいいのに

キレそう

[ 2014/06/02 17:31 ] キレそう | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekodog9.blog.fc2.com/tb.php/30-a5718585









