
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業後もキレそう

キレそう

安定のキレそう くっそキレそう 殺したいねマジで

毎回言うてるけどオレがキレそうになった事を腹いせに書くだけなんで、はい
君らが見て得するようなもんじゃないです
(ここまでテンプレ

残念ながら25日の卒業式の記事を観覧してくれた中に一人老害が混じっていたっぽい?
ぽいだけですが 気に障りますね
非常にツライ (´σ_` )鼻ほじりながら


今日は謝恩会とかいうクソ集会の後始末、クソ共がニヤケ面で写った写真を封筒に詰めて送付するクソ作業があったんだが、行かなかったね
急にバイトが入ったんでね、まぁバイトって程でもねぇが


クソ共の写真の手配をしにわざわざ大学まで行くか

金儲けに行くか


決まってるよなぁ、答えは後者だ
ここで前者を選んだら、オレはもうお餅じゃねぇ ただの家畜になっちまう


当然オレが行かなければ、その分誰かがやらなきゃならんのだが
正直オレの知ったことではない、スマンとは思うが がっ!
恨まれても構わんし、許してくれとも思わん。

恨むんなら、謝恩会そのものを恨んでくれ

自分の行きもしないクソ行事の
ゼミ代表をやらされ
卒業式後に来てそのクソ共の写真を詰めろだ?

((☛(◜◔。◔◝)☚))ココおかしんじゃねぇの?

死ねよマジで

キチガイか?いや、圧倒的にキチガイ!

んなもん行った奴らだけでしてくれ
自分達の事くらい自分達でしろクソ共

お前らみたいな奴が社会に出て「自分の事くらい自分でしましょう」とかドヤ顔で言っちゃうんでしょ?
言っちゃうよね?

傑作だなー

あぁ~殺してぇ ほんと殺してぇ 殺してぇな
殺しはしませんが、「殺したい」という熱い思いを刻んでいるだけなのでお気になさらず
こちとら四六時中人殺したくてウズウズしてんだよ察しろ


そんでバイトしてたら我が友人、N氏としときましょう
電話がかかってくるわけよ

謝恩会の金払えってさ
嫌だよ

もううんざりなんだよ、いい加減にしてくれ

なんかさぁ すっげぇ必死なんだよな

N氏「次いつ大学くる?大学以外でもいいからいつ会える?」

おい おいおい おいおいおい おいおいおいおおい おいおいおいおいおいおいおい

マジかよ、なんとしてでも5000円回収する気なんだな?

上から圧力でも掛けれれたのか?
N氏は謝恩会の代表だからアレかもしれんが

やめちくり~(>_<) あと1週間で引っ越しなのにぃ~

今まで何かと理由を付けて集金を拒み続けて来たが
そろそろオレもおしまいか、払ったら負けなんだよ

N氏には悪いが、オレが集金渋ったせいで上からガミガミ言われたと思う。

すまん、だが私は謝らない!

オレの目的はクソ運営共に迷惑をかけること
何よりもオレの手によって「謝恩会に支障が出た」という実績が欲しいのん
それくらいしなくては、この大学にきた意味が無い

謝恩会なんざ開くからそんな事になるザマミロー

携帯越しに怒鳴り散らしてやりたかったが、相手はN氏
卒展の後に昼飯を共にし、そしておごってくれたあのN氏!
それにお客さんの家の前なんでそれは出来ない、出来ないったら
ムカついたからクッシャクシャにした5000円札封筒に入れといてやったわ

オレのせいではあるが、クソ共のいいなりになってるN氏には少しがっかりだべ

別にN氏を殺したいわけではないが、N氏の裏にいる奴ら、
謝恩会で「楽しい大学の思い出」を築きあげたであろうクソ共
そいつを引きずり出してぶっ殺さねぇとさぁ
怒り収まらんのよね~


なんつぅかオレに殺されなかっただけでもさぁ、ありがてぇと思ってよね。
殺したくても我慢してあげてるんだからねっ

オレがキレそうな時 こいつらは笑顔だった
それだけで十分死んでもらう理由になるわ

なんでてめぇらクソ共のタメに5000円出してやらなきゃならん?

ムカつくわぁ

卒業した後までキレそうにさせてくれるとは

オレが見込んだだけの事はあるな


思い出したくねぇ事思い出したが
謝恩会の前にあるアマが言ってたが

アマ「え~お餅ちゃん、謝恩会出ないの~残念」
  「お餅ちゃんのスーツ姿見たかったなぁ(>_<)」

お餅「・・・・」(自分も出もしないクソ行事の役員にされて、残念なのはこっちの方じゃよぉ(>_<))

ったく
オレのスーツ姿なんか見てどうすんだよ、心にもねぇことを
だいたい卒業式にスーツ来てくからええやん、別に

このアマだけは許・・・・します。 はいっ許します。
このアマは口の聞き方がアレでたまにアレしたくなるけど、まぁアレなんで
このアマはお餅にいくらか貢献しているので免責とします。おめでとっ

だが所詮はお前も機嫌取り、社会に出てもそうなんだろう


例のクソ教授と謝恩会のクソ運営共はマジで殺したいが
それ以外の奴はだいたい見逃してやる

許せる奴はだいたい許せるけど
許せん奴はやらかそうがやらかさまいが、常にブチ殺したいと思ってる

例えばだ
部屋にヤモリやトカゲが出てきたら「かわいい」ってなるけど
ゴキブリやウジ虫が湧いてきたら「キレそう」ってなっちまう。
そんな感じ
個体別に許容量が違うんだよ

まぁそういうこったい

今日はお客さんにパンとかジュース貰ったし
マジ感謝、大学に行かなくて正解だわ

クソ共の住所を盗み見る機会は逃したが、あのクソデブ教授だけでも粛清する
そのために2日ほど下積みをしないとなぁ、楽しみだわ

ほんと最初から最後までキチガイたっぷりの大学だったな、燃やしたいわ
燃やさないけどね

はい、キレそう
[ 2014/03/26 02:59 ] キレそう | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekodog9.blog.fc2.com/tb.php/25-55e34c74









