
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くそ大学卒業してきたけど、無論くそキレそう

キレそう(挨拶

わたくしお餅は本日くそ大学を卒業してきたよ
クソがっ

毎回言うてるけどオレがキレそうになった事を腹いせに書くだけなんで、はい
君らが見て得するようなもんじゃないです
(ここまでテンプレ

君らに見てもらう事前提に書いてるわけじゃないんでね
見るだけ時間の無駄だね


卒業式ダルかったんだけど、まぁそれはいいわ

問題はいつものクソ教授な、コンドーム先生だ

※補足
コンドーム先生ってのはオレがこの大学で最も恨んでる池沼老害教師ね
オレだけじゃなく学科の生徒(後輩、卒業生、院生)の大半に恨みを買ってるぞ


卒業式で学科の代表がまとめて卒業証書受け取るパターンでな
その後別室で学科の教授が読み上げて一人づつ渡してくスタイルなんだわ

オレはこいつが視界に入るだけでキレそうになるんだけど
もう生存することがアカン
こいつはマジでキレそうにさせてくれるんだわ

・・・・っと、書いてる途中で姉がイチャモンつけてきた。

どうやらオレが捨てたパンの袋にポイントシールがついてるからゴミ箱漁ってこいだとさ

死ね、キチガイ

昼飯が記念品の紅白まんじゅうだけじゃお腹すくんだよ

まぁパン食っちまったのはオレが悪いがよ、でもなこんなキレそう記事書いてる時にゴミあさりさせるのはねぇだろ。
余計キレそうになるのよ

キレそうになってる時に更にキレそう要素ぶっ込んで来るのがこの家族の見どころでもあるんだよなぁ~
はぁ~やっぱこいつも殺したいわ
明日二次面接なんだからイライラさせんなよマジで

ムカついたからよ、さっき卒業証書燃やしてきたわ、破壊こそ芸術って言うしな、これもオレの情熱なんだ。
わかってよね


さて話戻すか、
このコンドーム先生の汚い声で名前呼ばれてまたキレそうになるわけだ
そう、このサスペンダー付けたクソデブの手渡しで受け取るわけね
お前が触れた証書とかイラんわ、故に前述の通り焼却処分されてしまうわけですけど٩( ‘ω’ )ﻭザマミロ

そんでみんなの証書渡し終わると先生の最後の言葉、みたいな流れになるんですわ

お餅的にはこのクソデブコンドーム先生を本当の意味で最後にしたいわけなんだが
このコンドームが一番最初に話ししだすんだけど、もうここでキレそうだな

「みんなも社会に出たら嫌なこと~」

くっそ、くっそ、くっそ!
社会に出る前から既に嫌な思いしてんだよ、てめぇのせいでなぁっクソデブ

社会に出たらお前と縁切れるし、今以上に嫌な思いする事はほぼ確実にないよ
オレたちは大金払ってまでお前に嫌な思いさせられてんだからな、死ねよマジで

たまに「学校でそんなんじゃ社会に出て~なんとかかんとか」ってテンプレ抜かす池沼がおるけどさぁ
社会に出たら学校以上の不条理は起きる事はないって前提で他人にモノ言ってんなら老害としての素質を十分持ってるよ

お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな
って感じですわ


学校で嫌な思いしても金もらえないけど、社会に出て嫌な思いしても金貰えるんだぜ?(何やらかしたかにもよるが
お金貰っておいてそんな説教垂れるってキチガイ過ぎんだろ、殺されても文句言えんぞ

このセリフ使ってる奴ってそこまで考えて言ってんのかな?
アスペかな??( ^ω^)
そんな奴は組織図の最下層に居て自分の立ち位置に酔いしれてりゃいいさ、家畜同士で傷舐め合ってろ
抗う事も向上心もない豚どもが、人に意見する時だけはいっちょ前か?ん?

更に、更にだ!「今までの経験が~」とか言い出すわけだ、はいっ!はいっキチガイぃいいい!

『経験』という言葉を出しましたっ!出しましたっ!
出だしからキチガイ 略して 出キチ

『経験』って言葉を使っていい話しようとする奴って決まって甘い蜜だけ吸って生きてきた勘違い野郎なんだよね はいキチガイ

このデブよぉ何勘違いしてんだ?てめぇが生きてられんのはオレが殺すの我慢してやってるおかげだろ。
給料食いつぶすだけの豚が、長期に渡って生徒の足引っ張って何が『経験』だっ?!
ぶち殺すぞ
不祥事の累積がそんな自慢できることか?
みんな不満や文句があっても言わないだけだったんだよ!言ったら余計面倒な事になるから見逃してきてやったんだろ
本来ならお前懲戒免職だぞ?おっ?

見逃してきてもらった身分で『経験』だぁ?死ねよ!
マジで死んでくれ

ミスをしても怒られない、裁きを受けない、責任を負わない、災いの根源という自覚すらない、それがお前ん中での『社会』だろ!
それでよくそんなセリフが言えたもんだな、呆れるわ

今までうまくやってこれたのは自分自身のおかげ とでも言いたいのかね、このクソデブは?

それでクソみたいな卒業式は終わるんだけども・・・

卒業式の後に謝恩会とかいうクソみたいな卒業式の2次会みたいなんがあるんだが
その出し物で先生への感謝の手紙読むんだとさ、この件については前からキレそうになってたよね

ムカつく事にこの老害コンドームに感謝の手紙読まなきゃならんのよね、感謝することなんて微塵もないが
その手紙を読むのが学科代表の子なんだけど、すげぇ嫌がってたわ。
マジで気の毒だわ

こういう日本人のクソみたいな文化ってマジで嫌いなんだよね
思ってもないこと言って相手を立てるのが素晴らしいとでも思ってんのか、
そんな文化ぶっ壊してやるわ

このデブの事は3年初期から毎日殺してぇと思ってたが、やっぱ殺したいわ
手足切断して山に捨ててきたいね

今までよく『キレそう』って言ってきたけど、その8割はこいつが原因だからな

そもそもオレはこのデブぶん殴って大学辞める予定だったんだよな、別に卒業とかどうでもいんだよ
その件に関してはまた今度

ほんと最後まで胸くそ悪い大学だったわ

まぁ、オレをキレそうにさせる奴は全員死ねばいいのに

[ 2014/03/24 01:26 ] キレそう | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekodog9.blog.fc2.com/tb.php/23-0be5e00b









