
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めちゃくちゃキレそう

皆さんごきげんいかがですか?
私はキレそうです。

はい、いつものキレそうです。

毎回言うてるけどオレがキレそうになった事を腹いせに書くだけなんで、はい
君らが見て得するようなもんじゃないです
(ここまでテンプレ

□ 前回までのキレそうダイジェスト □
お餅、謝恩会でゼミの代表(しかもオレは出席しない)になり、キレそうになる
去年にはなかった「先生への感謝の手紙を書く」という池沼ジャンルの追加にキレそうになる
会議に出席するも進展のトロさにキレそうになる
その他のあれやこれやでキレそうになる
□                 □


前回も前々回もその前もキレそうになった「謝恩会」ってやつな。
卒業式の後にするアレな
もうこの件でキレそうになるの4回目かな、
今日はその会議があったわけだわ いや、もう昨日の話か

休日に自分が出席もしないクソ行事のタメのクソ会議に出席しなきゃならん
という時点で既にキレそうなのに
今日はくっそ雨降ってたんだよな
よりによってこんな日に

しかもオレが出かける直前に雨が強くなってやがる
マジキレそうだわ

チャリで片道15km だいたい1時間か、カッパ着てったけど経験上無意味だってわかってたわ
到着するまでにズボンは愚かパンツもびちょ濡れ、靴も靴下もビッチョビチョ キレそうっスわ
それにチャリ置き場から大学まで1kmの坂上がらなきゃならんし、濡れた靴下の感触がマジで気持ち悪かったわ
はいはいキレそうキレそう

バスで行けばいいじゃん?って思った奴はちんこ削げよ

わたくしお餅は、クソ行事の決め事ごときにわざわざ交通費や資源の欠片一粒、一滴をも消費する事を惜しむ男でございます。
それに雨の日でバスなんかで行けば渋滞するだろね、数年前にバス通で2~3倍の時間(徒歩より遅い)くらいかかったからそれ以来バス乗ってないんだよね。
思い出すだけでキレそうですね

それに大学に着くなりコンドーム先生が視界に入り更にキレそうになる。

コンドーム先生とは?
一言でいうとキチガイ
生徒(後輩、在校生、卒業生、院生)それに教師にまで嫌われている。本人は嫌われているという自覚は愚か、好かれているとすら勘違いしている救いようのないクソデブだよ。我がゼミの顧問および学科教授である。
百害あって一利なしを絵に描いたような存在だぞっ

そうそう、問題はこのコンドーム先生ですよっ!ですYOっ!
オレらのゼミは先生4人に感謝の手紙書く事になってんだが、その中にこのクソコンドームも含まれてんだわ
比較的このコンドームに恨みの浅い生徒に頼んでみたが、やはりダメだったよ

ゼミのみんなはコンドームの事が大嫌いで、皆口を揃えて「感謝することがあるのかぁ?」と言う程さ

そりゃそうだよなぁ、こんなキチガイに感謝することねぇもんな、恨みなら山ほどあるがな

オレは3Dの先生に感謝の手紙書く事になるんだけどね、泊まりで3Dしてる時もちょちょい助言くれるし、3Dプリンターの設定してくれるし、電子部品くれるし、オレはこの先生好きだからまぁいんだけどな、書くのは手間だが
好きと言ってもそんなホモ♂的な意味じゃないぞ

まぁ最終的にそいつの手紙書いてくれる人が見つかるわけだが、当然この人もこいつに感謝することなんかねぇだろうけどな

それからしばらくして会議が始まるわけだが、これがまたトロいんだわな~
こちとらさっきの雨でパンツビショビショでタマタマやちんこが濡れて気持ち悪いんだわ、キレそうかよ

同級生と後輩一人連れて行くわけだがあまりに進展がトロすぎて
後輩「これは先輩が嫌がるのもわかりますわ」って言うてたわ
そうだよ、イライラしてんだよオレは 常にな

そんで会議してしばらくしたら大学の管理者みたいな人が着て「これからこの教室使うんで今すぐ出て行ってください」とか言うわけだわ、
オレの大学はね、教室を利用するのに「教室利用許可書」みたいなんがいるんですよ、面倒でしょ?

こいつらロクに準備も出来てねぇのな、それでわざわざ休日に人狩り出してんのかよ、クソか
で、適当に空いてる教室で続きやるわけ

前回言ったかもしれんが、大学の先生で亡くなった人いるんだよな、それで死亡した先生の感謝の手紙を読む時にあーだこーだで10分くらい時間ムダにするわけだ、先週もそれでグダグダしたろ
いい加減にしろや

お餅的にはあのコンドーム先生の方が死んで欲しかったけどな、死んで治まる怒りじゃねんだ!
だからおとなしく死ねよ

まぁ死んで欲しい奴ほど長生きするもんさ

何か質問はありませんか?って聞かれたから
お餅「来年から謝恩会中止にしたりできないんですかね?」て聞いたったわ、まぁムリだろうけどな
煽りとしては我ながら上出来だわ

そんな休日に呼んでまでトロトロ決めるんならもうやめちまえよ、負の連鎖断ち切れよ伝統中がよ


会議が終わった後に3Dのデータ整理してたけどUSBに入れてたデータ大半クラッシュしてたわ、マジでキレそうだわ
てか最近やたらUSB壊れすぎなんだよね、ココ2年くらいで4個近くUSB壊れてるわ
こんなに壊れるもんか?そういう電子的トラブルとかマジでムカつくんだよね

帰りに大学の坂降りるときも靴の湿りが気持ち悪かったわ、裸足にこびりつく砂や小石、あの感触は二度と味わいたくないね、キレそうになるわ

最初から最後まで後味の悪い一日だったわ、クソ

卒業前にまた嫌な思い出増えたわ、キレそう

謝恩会で殺人事件でも起きればいいのに、マジで死ね


はい、キレそうEND
[ 2014/03/14 01:23 ] キレそう | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekodog9.blog.fc2.com/tb.php/21-2942db54









