
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AA版緑ライフルにサフ吹いてきたけど

久しぶりかも

長らく放ったらかしだったAAの緑ライフルにサフ吹いてきました。

サフ吹く前がこれね 他のパーツも写ってるけど気にしないで

前回も言ったけどこれ設計ミスでライフル上部の長方形のモールドが1個多いのね
本当は11個なんだけど12個にしちゃったぜ!
まいったぜ!

既に手遅れだからこのまま続行するぜ

20140222 058

ぱっと見た感じモールド用のガイド線はだいたい消えてくれましたかも

20140222 059

銃口付近は針の跡がちょっと残ってますね

20140222 060

グリップ周りのモールドが荒いね

20140222 061

反対側のグリップエンドも結構ガタガタ
ココら辺が一番酷いな

20140222 064

これからはノズルとグリップエンドとグリップを作る感じかな
あとパテで傷埋めとか

地元に溶きパテ売ってないんだよなぁ
クソだなぁ
[ 2014/02/22 17:48 ] アーマードコア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekodog9.blog.fc2.com/tb.php/18-ab930c0d









