
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぁまぁキレそう

キレそう

またいつものアレですキレそうシリーズです。
こんな記事ばっか申し訳ねぇ
イライラしすぎてプラモ作る気も起きねぇわ

毎回言うてるけどオレがキレそうになった事を腹いせに書くだけなんで、はい
君らが見て得するようなもんじゃないです
(ここまでテンプレ

前回からイライラしてる謝恩会(卒業式の後にあるクソみたいな二次会みたいなの
の件で大学行って来たんだが、まぁやっぱダルかったな

去年の先生達の感想聞いてきたって人から話聞いたんだが
「つまらんかった」的な意見が多かったそうな
ビンゴ大会かなんかやったらしく、そこでアホみたいに金使ったとかなんとか

つまらんのなら今年からやめたらええやん
キチガイかよマジで

クソみたいに金かけて感謝する相手から「つまらん」とか言われてまでその『謝恩会』とやらを開く必要性がわかんないですね

はいはい金の無駄

前回も言ったが出し物として先生への感謝の手紙読むんだとさ
こういうお涙ちょうだい的な展開マジ冷めるわ、吐き気する

去年「つまらん」とか言ってた先生方は感謝の手紙読まれて気持ちいいのかな?
去年よりつまらんだろこんなもん

そもそもオレらの代で感謝の手紙書くって展開になって超だるいんだが
この企画考えた奴マジで殺したいわ

オレらの代はなにかと面倒な事が多すぎなんだよ
ゼミの形態変えるとか去年しなかった行事いきなりするとかなぁ
クソがっ

まぁ3Dの先生には感謝してるけど、わざわざ手紙書く程じゃねぇな
なぜかまどかタイタスとかガルスJとかを知ってる親しみ易い先生だけど
まぁそれはいいでしょう

それはともかくクソブタ教授に感謝の手紙書けってのがムカつくわ、オレはこいつの事コンドームって呼んでるけど、
後輩、先輩、先生、卒業生から嫌われてるこのクズ教師になんで感謝しなきゃならん
キチガイ過ぎんよ

こんなクソ行事毎年やって
「自分たちは長年この行事を受け継いでます」的な気分に浸ってんだろうな
ほんとクソ共が
こういう日本人の「伝統を大切にしよう」的なクソ思想どうにかならんのかね?
こいつらだけの事じゃねぇ日本全体もだ

何が伝統だ!こっちからしたら呪いみたいなもんさ

物事の良し悪しも判断できねぇただ猿マネしかできねえクソ共が
てめぇらみたいなのが社会を腐敗させるんだ、伝統厨がっ

頼まれた事もできねぇクセに頼んでもねぇ事しやがって、アホかこいつら

そんで委員会に関与してねぇ奴らは「楽しみ」だの「面白そう」的な雰囲気かましてんのな
はぁ~マジでぶっ殺してぇ はいはい殺してぇ

大学生活最後の楽しい思い出作りか?
こちとらお前らクソ共の楽しい楽しい思い出作りのタメに時間削って自分も行きもしない行事の決め事でストレス溜まってるのになぁ、マジでキレそうだわ

池沼共の集合体、オレの怒りで賄うこの池沼共の笑顔、想像するだけでブチギレそうだわ
人に災いもたらす上にその罪の意識もないクズが

ミスをしても叱られない、過ちを犯しても裁かれない
害虫みたいな奴らだ

こんな奴らが数カ月後には社会の一部になるだなんて恐ろしいわ
まぁ「社会」そのものがこいつらみたいな『伝統厨』の掃き溜めみてぇなもんだからな
お似合いっちゃお似合いだな、そうしてこいつらは老害の仲間入りすんのんさ
『老害』の維持と存続もこいつらのお家芸みたいだしな

こいつら飲酒運転して帰りに事故ってまとめて死んでくれねぇかな
命削ってオレを楽しませろや

こいつらが将来どんな池沼とセクロスかましてどんな奇形児孕むか楽しみですわ
そんで奇形児産んで十数年経ったらモンスターペアレントになるんかなぁ~
それとも~パチンコ屋の駐車場に子供置き去りにして熱中症で死なせるのかなぁ?

まぁどのみち生き残っても池沼の遺伝子継いでるには変わりないし脳内奇形だろうな
そのガキが成長したらこいつらみたいに勘違いポジティブ思想になるんだな
人のトラブルに首突っ込んでトラブル増やして自分いいコトしましたみ。たいな面かますんだわ。
人に災いもたらす側からすればさぞや生きてて楽しいだろうね
自分が笑顔で居られるのは自分のおかげです。とでも言いたげなオーラ放ちやがって

どいつもこいつもクソばっかだぜ

とりあえずこんなクソ行事で浮かれてるクソ共はみんな死ねばいいのに

卒業前だけど警察に捕まるまでこいつらボコボコにしたい気分だわ
こんな害虫共と同じ環境で生活するくらいなら刑務所行ったほうがまだマシだわ

はい、おわり




[ 2014/02/15 02:26 ] キレそう | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekodog9.blog.fc2.com/tb.php/17-d99dd801









