
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セミファイナル・キレそう・スペシャルエディション

キレそう

まぁ定番のアレです。キレそうなんです。
こんな記事ばっかで申し訳ないけど正直キレそうになる事以外他にないんで許して

毎回言うてるけどオレがキレそうになった事をただ腹いせに書くだけだから、君らが見て得するようなもんじゃないよ。

今回は卒業前に普段の比にならん程キレそうになったからセミファイナルってつけました。次のキレそう記事がファイナルになるってわけではないのでご了承ください。

ここ2週間くらいのキレそうが詰まったストーリー+αなのでちょっち超大作になりそうです。

オレは大学生なわけで今年卒業だから卒業制作ってやつ(普通の大学でいう卒業論文みたいな)をやらなきゃならんわけでしてね。既にここでキレそう
なんかよくわからんけど3Dアニメとフィギュア作るって事になっちゃったの

卒業作品の展示会(1月27日に終わったけどな)を控えてて、それに間に合う感じで作品を仕上げなきゃダメなわけよ

オレは泊りがけで3Dのモデリングしてたわけだが、2日目の泊りの時かな、同じゼミの卒制委員会の担当の子に名簿の打ち込みを手伝ってくれって言われたわけ、まぁオレお餅だし、Noとは言わないわけだ。
この子の責任ではないのでね

※名簿の打ち込みは元々この子の仕事じゃないです。

ココで補足、オレはこのゼミの教授(キチガイデブ)のことが大っ嫌い(後輩も卒業生も他の先生も嫌ってます)でゼミとかほぼ10割がた出席してません
面見ただけでストレスになるからね、はいキレそう

以降このクソ教授のことは苗字の語尾を伸ばして「ム」を付けてコンドームと呼びます
※この教授がみんなから嫌われてるのは余計な事しかしないしトンチンカンな事しか言わないからです。
百害あって一利なしってね

そんでこのお餅とゼミの総員で名簿の打ち込みをするわけですよ。自分の作品ができてないのにな・・・キレそう
※この時はゼミの人みんなキレそうでした。


名簿の打ち込みってのは作品に付ける小さい名札みたいなやつだ、生徒の名前と作品名をテンプレに打ち込んむだけじゃなく書体や文字サイズ、字の間隔まで細かく調整しなきゃならんわけだコレが、マジでキレそうだったわ

しかもコレ更にキレそうな事に学部全体の奴らの名簿作ってやらなきゃならんのですよっ!死ねやマジで。

殺したい奴がまた1人増えたわ

オレのゼミはだいたい12人くらいで学科全体で40人かな学科ってのは小学校とかで言う1クラス分に当たるかな、学部って単位だとコレの3倍以上4倍未満になるわけですよ。キチガイか

あとな大学の他学科ってのは学校でいう「隣のクラス」って程気軽なもんじゃねぇぞ、もう「海外」だからな
赤の他人どころじゃないぜ

しかも1人が作品1個とも限らないしな、マジだり

現時点で展示会まで1週間もない

この時は作品の背景はできてないわ(キレそう
IWBC_Lned_15.png

フィギュアは形にもなってないわで(キレそう
kit_mijyuk

自分の作品もできてねぇのに他の奴の事なんて知るかボケが、殺すぞ
そしてオレはこいつの名前は愚か顔すらも知らない、こんな池沼のせいでオレたちはしなくてもいい事をする事になる。

聞いた話じゃどっかの学科の委員会の奴がダラダラしててオレ達のトコにツケが回って来たようだ。キレそう
しかもギリギリになって、他の人にやらせるってどうなん?マジで死ねや!
マジで殺したい いや

その愚行、君の命1つで足りるの?

家突き止めて一家全員ミンチにしたいね

この名前も正体もわからない池沼は必ず突き止めて粛清してやる。例え便所に隠れていてもな

だいたいこの大学の委員会の奴らは池沼キチガイが多すぎんだよ!
まぁこの大学自体キチガイと池沼の温床ですしおすし

キレそう

この大学にいる以上、不条理と池沼の尻拭いは必然
無論、オレはそれを良しとしないがな
ネットでちょいちょいキレキャラ呼ばわりされるけど、この環境下で怒りを感じないのは
・将来社畜に向いてるか
・キチガイに絡まれずに大学生活を過ごせるか
・他人を怒らせる側で尚且つ無神経な奴

このいずれかの人間でしかない

この前の学祭の時もこのオレが代わりに店番と調理に出てやったんだが、最終日の片付けの時にダンボールを小さく刻んで袋に詰めるって作業してたわけだが
学祭実行委員の手先で姑みたいな奴がわざわざ袋開けてチェックするわけよ「コレ大きいですねー10cm未満にしてくださいー」とか言われるし、死ねや!
更に「今日中に終わらなければ明日呼び出します」とか言いやがる。大体10cm以下にしなきゃならん理由がわからん、キチガイかよ。袋に入ってんだからもういいやん、文句あるならお前らがやれや!
お前らを10cm以下に刻んで袋詰めしたいわ、前述のコンドーム教授もなぁ!


こちとらまどマギ叛逆の物語上映当日に自分の役でもない事しにきてやってるのに、なんでそこまで言われなきゃならん、殺すぞ とあの時は思いました。

はい、学祭編終わり キレそう

そんでさっきの続き、他学科の池沼の尻拭いをした日の夜も泊りでモデリングしてたわけだわ、うんキレそう
そして次の日、更にキレそうな事が起きる。
前の記事でも言ったけど
オレはクソ謝恩会の係になってるわけよ、卒業後にクズ共が集まって傷舐め合ってワイワイするクソ気持ち悪い同窓会みたいなやつのな
考えただけ寒気するわ 怖いよー

その謝恩会とやらの集まりに招集されちまうわけよ、3月の下旬にあるクソ謝恩会の話を!
卒制も終わってないのに!他学科の尻拭いも終わってないのに!今!するの!?
ほぁああああ!!!!キレそうキレそうキレそう 無茶苦茶キレそうだなぁオイ!

そもそも役の振り分けとしては「卒制委員会」と「謝恩会」のどちらかであり、自分が行きもしないこのクッソ気持ち悪い行事の役に決められ、そして卒制の事まで、しかも他学科のクソ共の世話までしなきゃならんて、どんだけ皮肉なんだ。マジキチガイかよ、とてもキレそう

謝恩会の出欠確認より引用

kusosyaonnkai_2.jpg
この赤線な、今まで大変お世話になった先生方に の「大変」ってなんなん?喧嘩売ってんの?
しかもオレ達が「お世話」になった事前提で話してる時点でキレそうなんだが
例外もあるってことも考慮しろや、あのコンドーム野郎な、オレたちが「お世話」してやったんでしょ、老廃物の維持に無駄なろ力をさぁ割いてやってきたわけなんだがぁ?

皆様ご多忙とは思いますが ご多忙なのはだいたいお前らのせいじゃね?余計な事画策しといてロクに管理もできないんだからな、こっちはクソご多忙ですわ、殺したい

予算ないんなら最初からすんなやクズ共が、マジで殺したい

オレは当然不参加だ、不参加で5000円とか、死ねや!ACのプラモ1つ2つ買えるぞ
こういう日本人の独りよがりの文化人気取りってマジで気持ちわりぃんだよな
当事者の意見も聞かずに第三者に自分の善意を押しうる、まぁ仕方ねぇかクソみたいな風習を残存させてドヤ顔決めるのがお前らの生きがいだもんなぁ?

ガソリン大量に積んだ軽トラで会場に突っ込んでやりたいね

そんでその内容が「先生への感謝の手紙」を書けだとさ、ふざけんなクソが、このクッソ忙しい時にたわごと抜かすな!
自分達がどの教員に手紙を書くか、そこでコンドームの名前を目にして更にキレそうになる。
一流のキチガイともなると名を目にするだけでストレスが貯まる。実にキレそう

後輩、オレたち、卒業生、先生からも嫌われてる奴に、こんなコンドーム野郎になんで感謝の言葉を送らなきゃならん?!
オレたちが殺すのを我慢してきてから今まで生き残れたようなものを!むしろこっちが感謝されてもいいくらいだべ?
なんなの?マジなんなの?マジ?なんなの?まじ?マジなんなの?
それはおかしいですよ キレそうだわ

こんなキレそうな気持ちでさっきのクソ名札を印刷したやつをスチロールに貼り付けて切り抜くって作業しなきゃならんわで、もうキレそう
自分の事さっさと終わらせたいですわ、まぁその日も泊りでなんとか3Dのアニメーションを終わらせるわけで、でも「レンダリング」といってアニメを動画形式で書き出す作業が終わってないんだな、この時はな

展示会前日

美術館で展示の準備をすることになったんだが、A2サイズの作品のパネルを壁に貼る作業なんだが、その貼るタメのパーティションの数がないだの言われるし、委員会の方で資材の管理や調整ができてねぇのか?クソ委員会が
この大学はマジでどうなってんだ、ロクに管理もできねぇんなら卒展なんてやめろや!
こいつら同じようなアンケート何回も書かせて、クソみたいな会議で必要な機材とかレイアウトとかクソ程無駄な時間かけて算出したんだろ、それが前日になってありませんだぁ?クソか?
マジでキレそう

そんで直前になって展示のレイアウト変更するし、なんなんマジ
壁にパネルをピンで打ち付けるんだが、コレもだるい。建設用に使うレーザー付きの水平器使ってパネルの高さ合わせるんだとさ、もっと別のトコで労力割けと思うけどな

そしたらコンドームの野郎が来てよぉ「このレイアウトがダメ、やり直し」とかほざくわけだよ、てかしゃべる以前にオレの許可無く息吸うなよって話なんだけど
もうこいつ見ただけでオレはキレそうなんだけどな

さっき打ち込んだピンも全部抜かなきゃならんし

その場に丁度ハンマーあったから頭ちぎれるまでぶん殴ってやろうかと思ったわ。
お前の臓器引きずり出してレイアウト変えたろうかクソデブが!
このコンドームは毎回後から来て文句言うだけ、文句言うだけで金貰ってるだけの社会の排泄物だわ、こいつの血縁者と家族みんな死なねぇかなマジで、キレそうだわ

だいたい展示前日にアレ変えろコレ変えろ言うくらいなら最初から会議とかアンケとかしなきゃいんだよ、マジキチガイかよ。死ねや

くっそイライラした気分でまた大学に帰らなきゃならんし雨降ってるしキレそうだわ
3Dアニメのレンダリングすることになるんだが、時間クソ長いからPC3台で分割して書き出すわけなんだが、書き出し時間が8時間とか14時間とかになるからオレは寝てたわけだ、そしたらその内の1台が勝手に再起動しやがってだわけだ。
コレはマジでキレそうになったわ。このくそMac画面叩き割ってやろうかと思ったわ。

仕方ないから書き出し済んだ動画だけで展示会に出すことになるんだが、マジ気分悪ぃ
結局フィギュアは展示しなかったけどな、まぁそこは別にいいけどな

オレは美術館から家も近い事もあって展示期間中は毎朝PCの起動のチェックだけして帰ってたんだが、
最終日に「お餅くん、受付担当の人遅刻するから来るまで代わりに・・・」みたいな事言われるわけですわ、オレお餅だし、Noとは言わないわけよ。
どうせオレ以外代わりの奴こねぇだろ、オレがやらないとこの子困るだろうな、はいはい

来場者とチェックとスタンプラリー押すだけでクッソ暇でキレそうだったわ
結局2時間45分の内2時間30分やらされる事になるんだが、うん、まぁそこはまぁいいですよはい
遅刻して来た人には言及しませんけど、でもなぁなんかキレそうなんだよなぁ、イライラしちゃうんだよな、オレは一体何をしてんのかなって

なんだこのザマは

四六時中イライラして仕方ねぇよ
これ程までにクソな人生だとは思わんかったわ。

未成年の内に4,5人程殺して刑務所に行った方が良かったな、マジでクソ面白くねぇ
家もクソ大学もクソ、オレからしたら刑務所は楽園とすら思えるね。
アイツらは最低限身分は保証されてんだからなぁ、日本で最も人間らしく生きてんのは塀の中の奴らだろうな
うらやましいよな
どう考えても今の生活のまま生きてくのは割にあわねぇんだよな
この環境をさっさと変えたいですね

ほんとどいつもこいつもぶっ殺したい。
オレをイラつかせる奴はこの世から1人残らず殺し尽くしたいね

もしオレがこいつらから命はともかく笑顔、指、眼球でも、どれか一つでも奪う事ができなければ、これからの人生何一つ掴む事はできないだろうね
実際今まで人殺さずに生きてきた事後悔してるしね

派手に暴れてどっかの施設にでも行きたいね
[ 2014/01/29 02:17 ] キレそう | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekodog9.blog.fc2.com/tb.php/16-76d1cad0









