
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結構キレそう

今回も恒例のオレがキレそうになった事書くだけだから

昨日、いや日付変わったから一昨日か日曜日な
大学に行ってきたんだが、なんで行ったかっつーとアレだ
大学の「謝恩会」とかいうクソみたいな行事の係になったからだ、それの会議みたいなやつに行かなならんかったのだよ。

「謝恩会」ってのは卒業直後にやる先生への感謝の気持ちを込めてどうのこうのするっていうクソ気持ち悪い打ち上げみたいなやつですわ。ほんまクソだわ

別にこんなクソみたいな行事の係に望んでなったわけじゃないんだけど、断って逃れる事じゃねぇしな、かなり断ったけどな!なんかなっちゃったのよ。
クソ気に入らん クソかよ

そもそもオレはこんなクソ謝恩会なんざに出席しないんだけどね

自分が出席もしない行事の事なんかどうでもいんだよ、クソが

まず出席しない理由としては嫌いな奴と卒業直後に顔合わせなならんってのが気に入らんのだよね
まぁあちらさんはオレが嫌ってるとも憎んでるとも気づいちゃおらんだろうな。
教授1人 生徒2人 (少なく見積もってこんくらいか

まぁオレの事嫌いな奴も当然居るだろうしそいつのタメにもオレはでない方がいいだろう。


ブログじゃキレてる風に見えるけど実際大学じゃなるべく穏便にしてるぜ、たまに威圧的な喋り方はするけどさぁ
まぁこんなんじゃ怒りも恨みも蓄積するわけですわ

口で文句言って気が晴れるほど浅い恨みじゃないんでな

大学にも来たくもねぇのに余計な事しやがってクソがっ!

マジでキレそうだぜ マジでクソ

自分が行きもしないクソイベントの準備とそいつらのタメに何かしてやらねばならんってのがマジで気に入らんね

オレが怒りと恨みを背負ってる時にコイツらはくだらねぇ集まりでニヤケ面かまして楽しんでると思うとイライラしてしょうがねぇよ

また壁に穴が増える・・・

謝恩会ではしゃいでるキチガイ共の浮かれっ面の写真を郵送するためにオレがキレながら封筒に詰めて住所書いてやらにゃならんのだぜ?
これ程の屈辱があるかよ
まぁこれ以上の屈辱は何度も味わってきたがな

マジでこの大学辞めたいぜ


ただでさえこちとら四六時中イライラしてるってのにな


大学入る前からムカつくことや後悔する事は前提だったけど、まさかここまでクソとはね
キチガイにも程がある

どこまでオレをイラつかせるんだ!


そもそも教師なんざ仕事でやってんだからさぁ

オレが嫌いなクソデブキチガイコンドーム教授は仕事にもなってないし生徒の足かせにしかならんがな

そんな奴にありがとうだ?感謝だぁ?あぁ?キチガイかよ、死ねや

感謝の印にきったねぇちんkでもしゃぶってやれよ

わざわざ行事開くこたぁねぇだろうよ
感謝してんならテメェらだけで勝手にしてろ!
いい子ちゃん面かましてぇのか?殺されてぇのか?

何が不参加者からも金取るじゃ、学費高い割にクソみたいな授業ばっかでさぁ
どんだけ金とるつもりだよ?
やるにしてもだ、大学側が出せよな

大体オレはこんな行事で浮かれたりしてる奴はマジで嫌いなんだよね、嫌いというよりもうキチガイですねこれ。死ねよ、むしろ殺したいね、クソが
オレのイラ立ちの上で成り立つ笑顔なんてクソだね
切り刻んでやりたいわ

どいつもこいつも死ねばいいのに

オレをイラつかせる奴はみんなキチガイだから、これお餅ルールね今決めたわ



[ 2013/12/24 01:57 ] キレそう | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekodog9.blog.fc2.com/tb.php/14-b374599b









