
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナムコ×劇場版 魔法少女まどかマギカ キャンペーンまとめ

やぁ久しぶり


まどマギの映画今やってるよね[新編]叛逆の物語っての

その記念でナムコとまどマギのコラボキャンペーンやってるんですわ

期間は10/25~11/26までやってるらしいよ、うん


クレーンでとってきた景品をくっそ適当に紹介するね

また懲りもせずにゲーセンで無駄金使ってきましたよ。

まぁいつもの手口で500円で限定クリアファイル1枚もらえるって仕組みね

コイン投入前に店員に声かけてね


まずはこちら
来場者特典として

一日一人一個貰えるポストカードです。※無料です

お友達引き連れていけば1日で一気に揃いますね。

まぁ(まどマギにそこまで執着がなく、来場者特典のポストカードのために、自分に着いてきてくれる友達)がいればの話ですけど。

オレには居なかったぜ、そんな友達・・・

笑えよ

自宅からチャリで1時間の場所にナムコあるしなチャリで往復2時間もかけてオレに着いてきてくれる友達がいたら、逆にすげぇよ


QBのやつはアレね、映画の半券もって行くと1枚貰えるよ。※こっちも無料
半券に[ナムコ契約成立]って印鑑押されるぜ、どこに押すかは君たちで決めれるぜ

namcomagica 011

namcomagica 010


次はポスターね

ポスター全2種類 サイズ:420mm×728mm

2013111122290000.jpg

2013111122270000.jpg

それぞれ1個ずつとってきました。 サイズでかいね、長いね


次はうまい棒です。

牛タン塩3個 チーズ2個 とってきました。
なんでこんなに取ってきたんだろ、オレ頭おかしいや

左が牛タン塩味  右がチーズ味 40本入り
namcomagica 015

左側 牛タン塩の方には 杏子、さやか、ほむら の絵柄のうまい棒が入ってます。

右側 チーズは まどか、まみ、シャルロッテ(お菓子の魔女 の絵柄です。
2013111123080000.jpg

あと袋の中にクリアファイルが1つ入ってます。

左が牛タン塩  右がチーズ 表
namcomagica 001


namcomagica 002

そしてこちらが500円で1枚貰えるクリアファイルデース

表 杏子、さやか、ほむら
namcomagica 007

裏 
namcomagica 008

表 全員、アルティメットまどか、マミ
namcomagica 003

namcomagica 005

このクリアファイル表と裏でキャラが違うんですよ

表 杏子  さやか  まど神  ほむら  マミ    全員
   ↓   ↓    ↓    ↓    ↓      ↓
裏 マミ  杏子   さやか  まど神  ほむら   きゅうべぇ ←(゚⊿゚)イラネ


杏子  8枚
さやか 7枚
ほむら 4枚
マミ  3枚
まど神 3枚
全員  3枚

合計  28枚

全部で28枚?とってきました。
カブった分は大学の女の子達に買い取ってもらいますかね
定価より高く売らないのがオレのポリシーですけど200~400円くらいで買ってくれる人いるかな~
まぁそこまで女達と接点ないのがネックですがね、元が取れるとまでは言いませんが2割程お金を取り戻したい
ですね

namcomagica 014


明日のバイトで何円もらえるかわかりませんが貯金スレスレですわ、なんでオレこんなにお金使ってしまったんやろ・・・マジ意味わからん

もう寝よ
[ 2013/11/11 23:47 ] まどマギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekodog9.blog.fc2.com/tb.php/13-f1b6516c









