
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まどマギの一番くじの結果まとめ

やぁどうも
まどマギの一番くやってきたのでの結果をまとめときます。
写り悪いけどごめんね



58回も引いてきました・・・

600円 × 58回だぜ 34.800円・・・当時の給料全部消えたぜ

オレはただ杏子ちゃんが欲しかっただけなのに

40回引いても杏子ちゃん出なかった時はマジで泣きそうになったわい

杏子ちゃんが欲しかっただけなのにぃっ!!!

「オークションで落とせばいいのに」とか言う奴はもうシコって寝ろ


1kuji_ABCDE

きゅんキャラびねっと (全5種)
A賞 鹿目まどか  × 2 体
B賞 暁美ほむら  × 2 体
C賞 巴マミ  × 1 体
D賞 美樹さやか  × 2 体
E賞 佐倉杏子  × 1 体

1kuji_F

F賞 オリジナルポスター × 4 本(全2種)


1kuji_G

G賞 グラス × 9 本(全5種)

1kuji_H

H賞 クリアファイル【3枚セット】 × 9セット(全3種)

1kuji_I

I賞 ラバーストラップ × 23個
9種+シークレット1種

シークレットはほむほむでした、2個当たった


ラバーストラップのQBを除き一通りコンプしました。

あれ?全部合計しても53個・・5個足りない!? どっか見落としたかも(^_^;)まぁいいか

かなり痛手を背負いましたがまどマギ好きそうな人に半額以下で売りますかね~
周りにまどマギ好きな友達あんまいなしいし、そもそも友達と呼べる存在が・・おっとこれ以上は
きゅんキャラに関しては800円~1000円くらいで売れたらいいですかね~
あんまテンバイヤーみたいな真似はしたくないんで、利益はともかく元は取れなくてもそれなりに金を取り戻せればいいかな~って

次回はSEGAマギのキャンペーンの記事を書くよ
[ 2013/09/19 00:03 ] まどマギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekodog9.blog.fc2.com/tb.php/10-db849bd3









