
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上司クソ過ぎてキレそう

キレそう

いつも通りやな、キレそう


あとついでに殺す

簡単に言うと上司が社畜精神旺盛な方で殺したいなっちゅう話



この前
上司に「土曜の夜出れるか?」(20:00~8:05まで)って聞かれて

オレ「ダメですね、日曜の朝ならいいですけど」

上司「なんで?(キレ気味)」

オレ「いや、、キツいです」
(´-`).。oO(なんで?とか聞いてんじゃねぇよ、殺すぞ

上司「あのなぁ...どういうつもりで仕事しよん?」

オレ「はぁ..?」
(´-`).。oO(はぁ? マジではぁ?殺しちゃうよ?

上司「会社来て生産して帰って、それで終わりか?」

オレ「はい、そうですね」
(´-`).。oO(せやな、せやろ?殺すぞ?

上司「この状況見てどう思うよ?」


オレ「んー大変そうですね(棒)」
(´-`).。oO(日曜も出たくないけど日曜出てやる言うてんねん、(先週もその先週も休日出勤してる)まだなんか文句あるんか?
       殺すぞ なんなん? マジなんなん? なんなんマジ? なんなん?

上司「どうなん?腹たたんか?」

オレ「いやぁ~特に^^」
オレ「じゃぁ出ますよ、出りゃいんでしょ?」
(´-`).。oO(なぁあ~んでお前が腹立てとんじゃ?腹立つのはこっちだわい、殺すぞ殺すぞ殺すよ

上司「じゃあとかじゃなくて、お前そういう態度よくないで」

オレ「・・・・・」
(´-`).。oO(じゃぁどうして欲しいんお前?殺したろかマジで

このオレが、このオレが がっ! ガッ! わざわざ予定崩して出てやる言うてんのにぃ
 にっ!
  お前のその態度なんやねん? 言葉選べや、社会人何年目じゃお前?家族全員殺したろか?


上司「お前を攻めとるわけじゃないけどなぁ、お前はダラダラして仕事に取り組む態度が特に目に付いて...なんとかかんとか」
(´-`).。oO(オレがいつダラダラしたってんだ?コレはマジで怒るわ、殺す殺す殺す殺す




      あれやこれや



上司「じゃ日曜の朝出勤な」
オレ「ああ(キレ気味」
(´-`).。oO(来週お前のロッカーにザーメンつけるわ


ちょっと省いたけどまぁこんな感じ

あと
上司「なんか言いたい事あるんか?」
みたいな事も言われたけどダルいカットさせてもらった

改善する気もねぇ奴に意見言うだけ無駄、時間の無駄
殺した方がはやい

最近この豚オレにやたら喧嘩売ってくるんだよな
自分の仕事しろや


この前もオレが眠たくなって目洗いに行ったら、それ見られて

数時間後に横に張り付かれて

上司「なぁ、さっき○○時頃トイレの方に行ってたけどアレはどしたん?」

オレ「え?」
(´-`).。oO(お前がどしたん?

オレ「ぁあ~ちょっと目を洗いに」

上司「なんで?」

オレ「ちょっと眠たくなったもんで」
(´-`).。oO(なんで?ってなんで?

上司「休憩終わってすぐやろ?眠たいんだったら早めに寝るとか、休憩中に仮眠とるとかあるやろ?」

オレ「その時は眠くなかったんで...」
(´-`).。oO(オレが休憩終わってオレが目を洗いに行ったのは30分以上後、
       ましてや数時間後にそんな事言われても知らんわ
        休憩中に仮眠取れる程器用なマネ出来たら苦労はせん
              死ね

上司「トイレとか生理現象なら仕方ないけど、そういうのはどうにかなるんじゃ・・・・あれこれ
   お前が離れとる間に生産ストップするやろ」

オレ「ふーーーーん」
(´-`).。oO(オレが目を洗いに行ったのはせいぜい1分足らず、それにその日はトイレに行ってないし
       コイツは一体何を言ってるんだろう、不思議な生き物だなぁ
        あとお前が張り付いてイチャモン付けてるせいで生産止まりました
         はいっ止まりましたぁー!そこんとこどうなん?
               どうなん?上司よぉ↑どうなん?

上司「ちょっとそういうとこ(あれやこれや」

オレ「はいはい」
(´-`).。oO(器ちっさ、多分ちんこもちっさいわコイツ 殺す殺す
            

てな感じでウンザリです、殺したいかも 殺したいなぁ 殺したいなぁ

前回の顔面ぎょう虫パワハラババアの件もあるしこの会社にはウンザリですね

殺したいなぁ


まぁいうてもコイツは「仕事キチガイ」なだけであってキチガイの中では格下ですね

どういう奴だったか?を文章で説明できる分にはまだマシですね

マシとは言え殺す殺さないは別ですが

歴代のキレそうシリーズの中では珍しく、殺せば気が済む程度の奴なんで

死んでくれたらチャラしてやらん事もないかなぁ~くらいには

マジで殺るとしたら一撃離脱狙いかな、プラモの接着乾く待ち時間に暇潰し程度に刺し殺す感じで

まぁ実際殺しはせんけどコイツにはいつか仕返しをするぞ、オレは

小物相手だから直接手を出さない手法でやるけど

そのために今はなるべく大人しくしてやるけど、あとデジカメが必要だな

仕掛けるとしたら会社辞める間際だろうな、内容はここに書けるようなことじゃないから黙っとくけど

面白いことになるだろうよ


こいつは別としていつか本当にクソ共を殺れたらいいな

警官に銃向けられる程、たくさんぶっ殺して殺して殺して殺し尽くしたいですね、マジで
オレに殺されるその日までせいぜい繁殖してなよ

オレに逆らう奴全員ぶっ殺していけばハッピハピエンドっスね

どちらが良い悪いではなく、オレが殺したいからから殺した

シンプルでええやろ

なんやかんや言うても1回でも「殺したい」って思った奴は殺さなきゃダメっスね(‐_<;)へへっ
[ 2015/04/30 00:05 ] キレそう | TB(0) | CM(0)







