
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クソ大学から乞食メールきてくっそキレそう

キレそう

かなりキレそう

昨日メール便が届いて封筒見た瞬間キレそうになったわ

クソ大学を卒業してあと少しで1年経とうとしてるが
仕事中でもあいつらの事は殺したいって思ってるよ
頭からこびりつい一生離れねぇくらいにはな


kojiki-01.jpg

開けなくてもだいたい予想はつくよ

そんで中身はほいっ
これ
kojiki-02.jpg

なんか臭そうな文面の紙が3枚と振込用紙1枚だ

やっぱ募金かぁ...呆れるぜ

kojiki-03.jpg

それじゃ内容のキモいとこを抜き出してアンダーライン引いとくね

kojiki-04.jpg

何が協力だ殺すぞ

kojiki-05.jpg

「母校とは、遠きにありて思うもの」

(´-`).。oO(死ねや)

kojiki-06.jpg

経済事情ね...わかってんなら送ってくんなや

kojiki-07.jpg

一口1万円
一口1万円!?

できるだけ複数口で って

えっ?!

こいつら2万も3万も貰おうってのか?図々しい過ぎだろ
死んでくれマジで
キチガイかよ
舐めてんのか?ほんま殺したろうかこいつら

それに一口未満でも でも 一言一言イライラさせてくれるなぁマジで

kojiki-08.jpg

社会に貢献できる人材か

授業中に木工用ボンドが腐ったような体臭放ちながら遊戯王してたクソデブや
ロクに授業に出席もぜずに彼女とイチャついてゼミから総スカン食らったメンヘラヒモ男が社会に貢献できるとは
とても思えないんだよなぁ~
だよなぁ~

こいつらもいつか殺しに行きたいけどなマジで

いつかこんなキモい封筒が送られてくると心構えていたがほんとキレそうだわ
怒りで体が震えてキーボードもまともに打てない
この手紙来た日は「イララック」っちゅうイライラ抑える薬買いに行ったわ

卒業後もイラツカせてくれるとは大したもんだ、いつかこのツケをあの猿共に支払って貰いたいもんだ
いつかな

卒業後もこんな手紙送ってくるなんてどういう神経してんだか、個人情報の取り扱いはどうしてんのか聞いてみたいもんだわ




そしてお決まりの焼却END
HOTな気持ちになれるね

kojiki-046.jpg


[ 2015/02/04 21:00 ] キレそう | TB(0) | CM(0)







