
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薬切れてヤバイ、昨日のメス豚殺しに行きたい

昨日職場のキチババアを殺したいって書いたが
昨日の夜勤で"イララック"(イライラ抑える薬)とかいう最後の錠剤を使っちまった。
寝ようと思ってもイライラし過ぎて寝れない、こんなイライラ大学以来だわ

あのババアを今すぐ殺しに行きたい今すぐに
オレはコイツを殺したい、殺したいんだよ、あーそうだよ殺したいって事、今すぐに
一言で言うと 殺したい ってとこかな
オブラートに包んで言うと 殺したい とも言うか

クソにちん毛が生えたような薄汚い顔したババアなんだが、年は50前くらいか?たぶん
今週初めてこのクソメス豚と組んだがコイツはアカン
以前声かけられた(注意された)事あったけど「なんか嫌だなぁ」くらいにしか思ってなかったが
オレがミスって程のミスしたわけでもねぇのにギャーギャーわめく、怒鳴る等のパワハラがヤバイ
お前契約社員だろ?なんで正社員より態度でけんだよ?
仕事して4ヶ月くらい経つけど、こんな異常な奴が同じ職場に居るとは思いもしなかったからな
こいつと組んで2日目くらいは「口うるさいバアさんだな」とは思ってたが
3日目くらいからは、「ちょっと、ちょっとだけ殺したくなったかもね~かもね~」って具合だったな
4日目は「こいつ殺してもええかな?」って思ったね

オレの仕事は金型に部品組み立てて溶接機に入れて出来た製品をチェックしてパレットに移すって作業なんだわ
4日目の夜勤このメス豚がパレットごと落下させて製品20個近くダメにしたのよね、オレはそれを横目で見て心の中でザマぁと思ってたんだよね~
途中コイツがトイレ行くとか言い出して帰って来たら「お餅さんって1個でも多く作ろうという気がないんですね」とか
言い出すのよ

?     ?     ?     ?     ?
は? キチガイかよ?
えっ!? こいつ 急に なんなん ? ? え?
ちょっと意味がわからないですね....
急にわけわからん事言い出すからオジちゃんびっくりしちゃったよ
しばらく考えてから「はいっ!」いうて頷いたら不快そうな顔してなんかブツブツ言い始めるんよ
は?どしたんこいつ?
キレそう
わけわからな過ぎて金玉1つ消滅しかけたわ
この時初めてコイツ殺さなきゃダメだわって思ったわ

急にわけわからん質問してきて勝手不快になる奴なんなん?マジで?
今までこういう奴何人も見てきたけどなんなんですかね?ほんと
わけわからな過ぎて説明するのも困るわ
これだから老害ガチ勢は....

てか不快なのはこっちなんだが、なんでこの手の奴らは誰も得しないような事するんですかね
世の中にはわけわかるキチガイとわけわからんキチガイが居るけど
このブログに書かれてる奴はみんなわけわからんキチガイだからな
通常のキチガイとは格が違うキレそうポイントが桁違いだわ

それでキレそうになりながら休憩挟んで仕事の後半にまたキレそうな事が起こる

パレットに詰めた製品を圧力検査した後にケースに入れるんだけど
メス豚が「これは何どういうことなん?なんか意味があるん?」とかまた喧嘩腰で今度はなんだよと思ってね
ケースはパレットが横に7つ入るスペースがあってオレは左詰めに置いててそれが気にイラんかったらしくキレてるらしい
オレは聞かれた意味がわからんくて「いや、特に意味はないですけど」って行ったら
メス豚「意味のないことはするな!」とか怒鳴るわけですわ
もうお前殺していいか?そろそろ殺したいんだけど
毎日怒鳴らんと死ぬ病気かなんかですか?
ケースが満パンになったらどっちに置こうが関係ないんだよ、右詰めにするか左詰めにするかでこんなにキレられる意味がわからん、殺すぞ
気になるんなら黙って自分で直せや、自分本位でいちいちキレんな、殺すぞ
テメェさっきは1個でも多く作ろうとかなんとか抜かしてたがテメェがいちいちくだらん事でヒスってなけりゃ10個でも20個でもお多く作れんだよ、それにさっきテメェがドジって製品落下させたろうが、殺すぞ
こんな事で怒鳴られるのはコイツが初めてだわ、ほんま殺したい
殺したい

「わからん事があったら聞いてくれていいからよ、たぶんみんな知っとる!」このたぶんみんな知っとる
の部分がやけに小馬鹿にした感じで殺したかった
わからんも何もたまたまそこに置いただけでギャーギャー騒がれる意味がわからん
殺すぞマジで
鉄のパレットでコイツの顔面殴ったろうか思うたわ

次喧嘩売られたら途中で帰ってやるわ
この会社やめる前に顔のど真ん中ぶん殴ってやるからな

残金は110円で薬は1500円買えんわな、貯金は意地でも降ろしたくないね
給料日は25日あと少しだ

200万貯まるまでは殺さないで置いてやるが
殺したいっすわほんま、血縁者全員死ね

殺す


[ 2014/08/23 07:26 ] キレそう | TB(0) | CM(0)







