
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金無さ過ぎてキレそう

キレそう

先週くらいに初給料もらったよ、17万だけどいろいろ引かれて手取り14万くらいか

もうほとんど使ったけどな

4月3日~4月25日までの給料が土日休みで手取り14万だ、大したもんだが
それを5月25日に振り込まれたわけだが、今更そんなはした金もらっても困るんだよな

オレはてっきり5月25日に4月~5月の給料もらえると思っていたから、とんだ見当違いだ

オレが見当違いしてただけだが2ヶ月くらい支給なしで過ごして14万はキツイぞこれ

オヤジに借りてた6万くらい金の返済とプレバンのロックシードやカブトゼクターやらアニプレのほむほむTシャツのために3万くらい振り込んだのと、光熱費のために数万残してあるから

なんやかんやで今手持ち1000円位かな、まぁ少なくなりゃ引き下ろすけど

6月はなんかモチベ上がらんわ

[ 2014/05/31 21:44 ] キレそう | TB(0) | CM(0)







