
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TSUTAYAで叛逆BD買いに行ったらキレそうになった

キレそう

はいキレそうです。

毎回言うてるけどオレがキレそうになった事を腹いせに書くだけなんで、はい
君らが見て得するようなもんじゃないです
(ここまでテンプレ

「あなた記事見て嫌な気分になりました」とか言われてもそんな事言われるオレの方が気分悪いんで、察しの悪いキチガイは死んでくれマジで死ねほんまに

4月2日に劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語のBDとDVDが発売されましたね。
はい

増税の翌日に発売
既にここでちょいキレそうなんじゃよ

オレはそれを2月5日くらいにネット予約したわけですわ、ですわ!
しかもTSUTAYAでな

なんでTSUTAYAかって言ったらコレよ、コレ
2014041309230000.jpg
かわいいじゃろ ( ^ω^)

TSUTAYA限定のクリアファイルじゃよ
コレはもうTSUTAYAで買うしかないじゃろ ( ^ω^)


その時オレはもう引っ越しちゃったから、当時注文した時は実家近くのTSUTAYAじゃから、
地元のTSUTAYAに戻らなきゃならんのじゃよ
入社の前にね・・・

で、発売日にTSUTAYAに買いに行くじゃろ?

じゃろ ( ^ω^)

お餅「すいません予約したお餅ですけど(注文番号と商品名書いたメモ差し出しながら)」

店員「はい、少々お待ちください」

お餅「( ◠‿◠ )金額調度の8,413円をレジに置きながら笑顔で待機」

店員(ガサガサゴソガサゴソ、あっちこっち)

お餅(( ◠‿◠ )スマイル待機)

店員「パタンっガタン(レジ前の棚を開け閉めし、メガほむと杏子ちゃんの描かれた可愛らいしいクリアファイルと叛逆BDが絶妙なチラリズムをなんとかかんとか・・・)」

店員「すいません、ネット予約の方ですよね?」

お餅「そうですけど(何かを悟りスマイル減衰)」

店員「すいません、ネット予約の方はまだ届いてないんですよ」

お餅「∑(・_・)!?」

店員「メール確認されてないんですか?(煽り)」

お餅「・・・見てないですね(^_^;)(こっちは引っ越したばっかでレオパレスのネット繋がらんのじゃボケが死ねや!)」

お餅「はぁ・・・・そうですかぁぁ・・(レジに出した8,413円を財布にしまいながら)」

なんなん?

なんなん?

なんなんコレ?

なんやねんコレ?!?

くっそキレそう!

マジ舌打ちしてから帰ってやろうかと思ったわ。

死ねよマジで!


こっちは入社前日に!
片道570円が増税で580円になり!
目当ての商品を目前にぃ!
お前はネット予約だからまだ来てないだぁ?
バカにしてんのか?

地元に帰った途端にコレだよコレ、はいはい、そうですかそうですか
やっぱあの土地は肌に合わんわ
どいつもこいつも殺したくなる
いちいちオレをイラつかせてくれる

こっちは手ぶらで帰るわけにはいかねぇんだよ!

ムカついたから艦これの公式なんとかっての買ってきたわ
kannkorekousennki.jpg


まぁ発売日に商品自体が入荷してないってんなら大目に見てあげますよ
けどなぁ!ネット予約分だけ届いてないってなんなの?クソかよ
わざわざ商品見せつけてくれちゃってよぉ!

レジに出した金を下げる時のイラだちがわかるか?
まぁわかったところでオレがどうこうなるわけでもないが

予約したのに発売日に買えんて、なんなん?

てかあのクソ店員よぉメール見ろって言ってたが、未だにメール届いてねぇぞ!
どうなってんだマジで?
もちろん迷惑メールフォルダ振り分けとかそういうの抜きでな

それで先週の土曜日に行って買ってきたとこですが、コレでない言われたら店燃やしてやろうかと思ったわ
思ってただけですが

あと当日にキレそう記事書きたかったけどネット繋がらんわで余計キレそうになっわ

もうTSUTAYAは二度と行かんわ、死んでくれマジで

マジであそこのTSUTAYAクソだわ
死ね

キレそう



[ 2014/04/15 23:16 ] キレそう | TB(0) | CM(0)







