
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒冷地ジムをいい感じにしたかったのに

昨日は、いや一昨日か
ブログ訪問者が過去最高の19人でしたよ。
AA版緑ライフルがそんなに良かったかい? どうもどうも
RTとかしてくれた人たちありがとう
拍手数0なのが笑えるわ、あんま拍手とか気にしたことないけど

今回は作りかけの寒冷地ジムを紹介するかも

でも携帯で撮影した写真をPCに贈ろうと思ったけどなぜか認識してくれないんだよね(USBで繋ぐやつね
マジキレそうだわ

キレそうだからすごく雑に紹介するね

ジムスナイパーⅡと寒冷地ジムのニコイチね
20140222 039

腰は1.5mm延長下に延長したかも

iceGM_.jpg

寒冷地ジムの下の胸ダクトを切ってジムスナⅡの削ったブロックに接着したかも

20140222 055

胸部装甲もさっきと同じく接着とパテ盛り

20140222 045

ちんこアーマーはジムスナのモノをベースに引きちぎった寒冷地ジムのを接着してパテ盛り

はい終わり

ぁあ~キレそう
[ 2014/02/24 00:45 ] ガンプラ | TB(0) | CM(0)







