
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましてキレそう

キレそう

年変わったけど「キレそう」この気持、このスタイルだけは変わらない

あけましておめでとう、と言いたいとこだけど何がそんなにめでたいのかよくわかんないっスね

去年は今までにトップクラスに入る程クソな年だったけど今年はまぁマシな年になるだろうな

結構つるんでた人とも急に縁がキレたりと色々キレそうでしたが

今この記事を見てくれてる人達がいつ敵になるかわかんないっスけどね


オレの嫌いな奴が一人でも多く死んでくれたら、特に大学のクソ猿共とかな
オレにとってアメイジングな1年になるでしょうね
マジで死なねぇかなあいつら

あ~くっそ

まぁ今年もよろしくたのみますわ
[ 2015/01/08 00:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

大阪のポケセンに行って来た

※画像のサイズ調整とテンプレ変えましたよっと
やぁ 久しぶり


皆さん御機嫌いかがかな?
オレはキレそうだけど

大阪のポケセンに行って来たんだよなぁこれが
ポケモンのOROS仕様のNew3DSってのがあるんだが、これポケセンでしか予約出来ないんだよなぁ~
というわけで一番近い大阪のポケセンに行こうかなっちゅうことで
行って来たんだぞい

朝勤が終わってすぐに新幹線で新大阪行ってそっから大阪に乗り継いでって感じで
1人で県外に、しかも新幹線でといのは初めてだったけどまぁなんとかたどり着けたね
6時起きだったからクソ眠い、土日くらいは休み欲しいねほんとクソが

大阪についた頃にはもうポケセン閉まってたけどな

ビルの1回はこんな感じだったな
pokecen_front.jpg


そのあとヨドバシでイヤホン2つ買って近くの地下にある漫画喫茶「ポパイ」ってとこで寝泊まりしました。
らんま1/2のマンガ読んでたけどなんかエロいね、ああいうの好きだわ
めちゃシコ

ここの店には行ってないけど看板が面白かったので記念にパシャリ
damaretori.jpg
今度大阪行ったら食べに行きたいね

しかしヨドバシ前の交差点はなんやアレ?キレそうやね、目の前にあるのに渡れない感じ、あの人間が渡れない交差点はマジでムカつくな、死ねやほんまに
キレそう

そんで朝8時に漫喫出て近くの店でトンカツ食って駅周辺うろついてポケセンに行ったね
New3DS本体で 20,000
ソフト2つで   10,000
予約だけで   30,000使いましたね、へへ

その場で現金払いなんで後々クレカ払いの脅威にさらされる事がないから安心ですな

ぬいぐるみとか結構買っちゃうんだなコレが、1体1,200~2,500円くらいだっけか?

pokecen_nigurmi.jpg

ぬいぐるみに付いてたラベルも可愛くて捨てらんねぁな、保管しとこ

pokecen_laber.jpg

こっちはフォッコのハンカチとタオルか
pokecen_taohan.jpg

あとクリアファイルめっちゃ買ったね、使いもしないのにクリアファイルめっちゃ買う奴いるよなぁ~
9枚くらい買いましたがダルいので全部は乗っけてません、キレないでね

BWのジムリーダーや四天王が描かれたクリアファイルもあったけどほとんどオッサンキャラだけでした、女ジムリーダーやアルティメットアイリスはありませんでした。どうせ買った奴はシコシコしてんだろなぁ
うらやまけしからん

このクリアファイル可愛かったなぁ 右端にあるのが付属のステッカー ※ステッカーはハガキサイズです。
モブトレーナーが商品化されるのは珍しいね、XYのキャラデザはなんかエロいので嬉しです。
はい、めちゃシコ

file_tre,serena

後はテキトーにのっけとくね
osaka_pc_hasamu.jpg
pokecen_kuchit.jpg
pokecen_serknitefile.jpg
pokecen_nukenin.jpg

クリアファイルホルダー
pokecen_cfaileholder.jpg
20枚収納できるよ

下敷き
pokecen_sitajikio.jpg
めっちゃキラキラしてる

3DSカードケース
pokecen_csemega_20141113003608b43.jpg
pokecen_cademega2_2014111300360797e.jpg
どちらも12枚入ります。ディアンシーの方はSDカード用の収納ケースがついてます。

サーナイトのメガシンカネックレス 
画像荒くてごめん
pokecen_serknite.jpg

pokecen_serknitepro.jpg
サーナイトは美しいなマジで、エロい目で見てしまうわ


ゲンガーのポケモンカード
何円以上買ったらもらえるんだっけな?忘れた
pokecen_genger.jpg


ポケモンの缶クッキー
pokecen_kannbisu.jpg

ポケモンのクッキー バッジ付き
pokecen_ckocy.jpg
バッジはフォッコが当たりました。やったね

ポケモンのラバスト
pokecen_ravasuto.jpg
こっちもフォッコ、フォッコの引きが良くて最高だぜ!


梅田アニメイトにて
osaka_hanafil.jpg
ハナヤマタのクリアファイルやね
わざわざ大阪まで来てこれだけって...
お金がないんやて

アニメイト梅田から日本橋まで歩いてあと少しってとこで迷子になったので近くのポパイで休憩とネットでグーグルアース使用、7イレブンで地図を印刷するためプリントスクリーンとペイント使って簡易地図作って印刷しようとするもそこで電子的なトラブル
詳細はダルいから言わんけど一言で言うと「キレそう」って事やね、死ねクソ
キレそうになりながらもなんとか日本橋コトブキヤ前に到着、反社会的な目をした知り合いのオススメで近くのケバブ屋でケバブを買った、1個500円か
美味かったよ、肉がやわらけんだわぁ~(超適当
結局2個食っちまったよ、また食いたいね

日本橋コトブキヤにて
nihonnbashi_ACsantra.jpg

ACVDのサントラ買ったら缶バッジ貰いました。
買っておいてこういう事言うのもアレだけどあんましACVD興味ないんだよね
まぁ仕方なく買ってやった、とでも言いましょうか?

このMSGのグリップパーツはクソブキヤオンラインで買ったら単品でデッカイダンボールにいれて送って来やがって送料500円位とられてキレそうになったんだよね、まとめて送ってこいっつったろ?死ねや
それを店で見かけたらムカついてきてつい買っちゃったんだよね
ケーブルパーツはハイザックの腕や寒冷地ジムの膝関節に使えそうじゃないか?どや?

コトブキヤオンラインまじで死なないかな、キレそうなんすけど

日本橋のアニメイトも行きたかったけど時間がなかったので1階を適当に見て回って帰りましたね、迷子になりまくったので時間をだいぶ無駄にしたね、大阪駅から日本橋まで歩いたら股関節痛くなったわ、疲れるよ歩きは

来年もまたポケセン行きたいな~
[ 2014/11/09 18:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

7月のかけーぼ的な

キレそう

出だしはこれで決まりっ!

07/25の給料(05/25~06/25までの勤務)

支給額 271,432
控除    66,504
手取り   204,928 ←これな

それはともかくきっちりお金を把握しとかないとアレだなぁと思い

7月の光熱費
ガス 2,499
電気 2,174
水道 2,580
計   7,253


07/07
クリブリでレゴ購入
計 55,730

06/02~06/26
Amazon
レゴ、スケベ本多数
計 63,463

最近
ヤフオクでレゴ19点落札
計 29,500

すべての合計
-155,946

残り 48,982

やっぱキレそう
[ 2014/07/27 00:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

会社辞めたい

仕事初めて2ヶ月ちょいか

会社辞めたいね

会社がどうこうって直接的理由ではないが会社辞めたい

今月で勤務形態変わって4日行って1日休み、4日行って1日休み、4日行って2日休み
って感じなんだがね

月の給料4万くらい増えるんだとさ

「4組3交代」ってやつでね

まぁそれはいいや

5月の月末が金曜日で
月~金が仕事で土日休みなはず
普通なら2日休みなはずなんだけどね
6月1日から勤務形態変わるから土曜の夜に仕事行かなきゃならなくてね、日曜の夜勤だから土曜の夜ね

月はじめだから設備の電源入れたてで不良品続出するわ、故障するわ、眠いわで
なんつうか運が悪いというかもう...

それで夜勤3日行って次の日休みで部屋掃除してたんだが結構時間食っちゃってね
ほとんど遊べなかったよ

それで今3日目仕事行ってきて明日行ったら休みなんだよね、あぁ日付変わったから今日か

6時から仕事だから仮面ライダー見れないな

録画してるからいいけどさ

それに前回言ったとおり4月~5月25日まで給料なしでやってきたし
その間の生活費の返済で初給料はクソみたいな金しか残んねぇし
今100円ちょっとしか手元にねぇし
マジでなんなんだよコレよぉ

無一文フェスでも開催しろってか?

まぁ貯金は数万してあるけどよぉ

せめて休日くらいゆっくり休みたいんだよ、毎回毎回クソ地元に用事で帰らなきゃならんし
地元に帰ると毎回イラついて帰ってくるし
なんか今回も文章いい加減だな

まとめる気力もない、イライラしてるからな

いつになったらまともな生活できるんだよ

会社でイラつくって事はほぼないけど

休日にイライラするってのがわからんな

休日をまともに過ごせた試しがない、イライラする

オレ何のために働いてんのかなって思うよ、全然楽しくねぇ

あと4万増えたとこでその金もらえんの来月だからな

4~5月はゴールデンウィークが10日あったけど
訳あって大半を地元で過ごすことになって10日近くイライラしっぱなしだったね

地元で過ごさなきゃならないんなら最初から休みなんてイラないね
10日連勤してた方がだいぶ楽だわ

地元マジでクソ過ぎるんだよな

最終日に友達と焼き肉行ったけど、アレは良かったね
ほんとアレだけな

最近はほんとロクでもないな

なんかキレそうやわ

会社辞めたい 行きたくない

会社辞めたい

辞めるつもりはないが、辞めたい

ほんとクビにしてくれないかな~
[ 2014/06/08 00:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

イライラしてたので金使いまくった

やぁみんな、オナ禁2日目のモッチーニだよっ
大学のキチガイ教授とその他のキチガイのせいでイライラしてたのでお金消費してストレス解消・・・


アストレイブルーフレームとシステムウェポン05
2013_0506_ 005

ブルーフレームはバズと上半身目当てで、最近発売されたブルーフレームセカンドにコンパチ式で通常のブルーフレームに差し替えできるようにしたいなってのと
セカンドの方のひじ関節が気に入らないから旧HGに引き戻そうかなと思いましてね。

システムウェポンはまぁ連邦のだからなんとなく買ってみたり、ジムやネモに色々使えそうだね
しかし連邦のMSでこういうガトリングは見たことがない、オレはガンダムにそこまで詳しいわけじゃないんでね
システムウェポン用に新規に用意された武器かな?

オレとしてはザクバズとジャイアントバズを組み換え式で出して欲しいねザクバズと言ってもMGとか見てるとマガジン付きのものが3種類以上存在してるし、この手の武器をHGで早く出して欲しい!!
作れんとこたぁないが組み換え式にすんのはちと辛いね


ビルダーズパーツ3点
2013_0506_ 007

左から順に
ノンスケール MSディテール01
1/144 MSバーニア01
1/144 MSハンド01(連邦)

それぞれ2セットづつランナーが入ってます。値段なりの内包量だね
この画像じゃ見にくいけど
詳しい使い方についてはまた今度ね

しかしこの手の商品・・・

買うだけ買って使わない

事が多いのでまた次回あたりにでもがっちりきっかり使いますよぉ~


graphigの杏子ちゃん

2013_0506_ 003dd

まどマギのgraphigが1個だけ残ってて

杏子ちゃんであってほしい!!
杏子ちゃん!
杏子ちゃん!!
うぉおおおおおおお!!

という祈りを込め購入したとこ、見事に杏子ちゃんでした!

やったぁあああああ!!


杏子ちゃんマジ最高!



そぉおおおおしてぇえええ1番クジのさやかちゃん未使用とのこと

2013_0506_ 011


このさやかちゃん、2000円でした。
未使用なのに2000円
その隣に使用済み(意味深)であろう1番クジのほむほむが4500円で売られていた・・・・
おぅ・・
oh・・・

なんということだろう

そこまでさやかちゃん人気無いのか・・・

でもさやかちゃんも可愛いよね、さやかちゃん美人だよ
杏子のほうが可愛いけど

1番くじの杏子は既に持っているので
これで1番くじ杏さやが揃ったぞ!

たまりませんわぁ

またセットで撮って載っけとくね
それではこの辺で
[ 2013/06/23 00:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)







