
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪のポケセン行きたいんだけど

キレそう

大阪行きの新幹線のチケ買おうとしたけどようわからん、死ねクソ

1人で他県に行くの初めてだし電車の乗り方よくわかんないし
とりあえず持ってくモノでもメモしとくかな

パンツ、タオル
クレカ、免許証
財布(11万
3DS、ソフト
充電器(電話、DS、USB
地図
カロリーメイト、パン
紙袋
杏子ちゃんのカラビナ

明日14:20に仕事が終わるので、家帰ってシャワってシコって歯磨きして駅まで向かうかな

岡山駅着いたら新幹線で大阪まで行ってネカフェでシャワって一夜過ごしたら朝ポケセン行ってアニメイト回ってな感じかな

交通費や経費は後で追加で書き足すよ
[ 2014/09/27 22:56 ] メモ帳 | TB(0) | CM(0)

引っ越しお餅メモ

キレそう ってわけではないけど

仕事決まって社宅に引っ越す事になったのよね

証明写真の顔が怖いって言われたわ


まぁそれはどうでもいいか

引っ越すから何が必要かメモしようと思ってね

どうせ紙にメモしてもすぐ無くしちゃうし書類の海に紛れるだけだし

キレそう記事と同様君らが見て得するような記事じゃないんでね

思いついたら随時更新してく感じ

引っ越し先でもチンコいじったりプラモいじったりしたいのでね

まずは
『フルスクラッチの材料』
プラ板 特に1mm
プラ棒 真鍮線 リード線
エポパPro MSG ビルダーズパーツ

『工具、その他』
ニードル スクレーバー オルファのナイフ

髭剃り/かみそり ドライヤー

ナイフの替え刃←めっちゃ大事
ピンバイス リーマー テンプレート スケール ノギス
製図用インク Gペン
メンタム マスキングテープ ダイモテープ 両面テープ
おゆまる ヤスリ タイラー 歯ブラシ(ゴミ取り用

『TV周辺・ゲーム機』
ブルーレイレコーダー
PS3 PS2 PSP2000 VitaTV←クソハード 
3DS DSLigt ゲームボーイミクロ アドバンスSP

『ソフト・DVD』
アーマード・コア カービィ ポケモン まどマギ それ系全部

『これはないとマジでアカン』
オフトゥン、自転車、食器、ティッシュ(めちゃシコ対策)
タオル(なんちゃらファイバー)
着替え パンツ シャツ 作業服 普段着
歯ブラシ 歯磨き粉 メガネ拭き

『杏子ちゃん』
figma、ねんどろ、一番くじ、バンプレ、もう杏子フィギュアなるべく全部

『連れてくガンプラ、プラモ』
ジムコマンドシリーズ
トリントンカラーのMS全部
ジェガンタイプ
ガンダムMk-2

\アッシマー/

F91 ~Vガン系
ベアッガイさん
なんか黒色のMS全部
エクシア~クアンタ系
デュナメス~サヴァにゃん系
ティターンズ所属、鹵獲MS
ベースジャバー
ストライク(GATシリーズ、105ダガーシリーズ全般)
アストレイ系
ビルドファイターズ関連

こっからAC
ナインボール(初代)
ナインボール(ナインブレイカー)
クレスト(白兵、軽量、強襲)
ファシネイターのコア
スクラッチ途中の武器、フレーム全部

ポケモン
オノノクス レシラム

艦これ
金剛

『本』
まどマギ、きらマギ、全部
まんがタイムも全部
アーマード・コア設定資料
エロ漫画全部(留守の間に見つかるとやヴぁい^^;

『ライダー』
ダブルドライバー
戦極ドライバー ←うるさい

少量のガイアメモリとロックシード



まぁこんなとこか
また思いついたら追加してくわ


[ 2014/03/24 23:51 ] メモ帳 | TB(0) | CM(0)







