
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナムコ×劇場版 魔法少女まどかマギカ キャンペーンまとめ

やぁ久しぶり


まどマギの映画今やってるよね[新編]叛逆の物語っての

その記念でナムコとまどマギのコラボキャンペーンやってるんですわ

期間は10/25~11/26までやってるらしいよ、うん


クレーンでとってきた景品をくっそ適当に紹介するね

また懲りもせずにゲーセンで無駄金使ってきましたよ。

まぁいつもの手口で500円で限定クリアファイル1枚もらえるって仕組みね

コイン投入前に店員に声かけてね


まずはこちら
来場者特典として

一日一人一個貰えるポストカードです。※無料です

お友達引き連れていけば1日で一気に揃いますね。

まぁ(まどマギにそこまで執着がなく、来場者特典のポストカードのために、自分に着いてきてくれる友達)がいればの話ですけど。

オレには居なかったぜ、そんな友達・・・

笑えよ

自宅からチャリで1時間の場所にナムコあるしなチャリで往復2時間もかけてオレに着いてきてくれる友達がいたら、逆にすげぇよ


QBのやつはアレね、映画の半券もって行くと1枚貰えるよ。※こっちも無料
半券に[ナムコ契約成立]って印鑑押されるぜ、どこに押すかは君たちで決めれるぜ

namcomagica 011

namcomagica 010


次はポスターね

ポスター全2種類 サイズ:420mm×728mm

2013111122290000.jpg

2013111122270000.jpg

それぞれ1個ずつとってきました。 サイズでかいね、長いね


次はうまい棒です。

牛タン塩3個 チーズ2個 とってきました。
なんでこんなに取ってきたんだろ、オレ頭おかしいや

左が牛タン塩味  右がチーズ味 40本入り
namcomagica 015

左側 牛タン塩の方には 杏子、さやか、ほむら の絵柄のうまい棒が入ってます。

右側 チーズは まどか、まみ、シャルロッテ(お菓子の魔女 の絵柄です。
2013111123080000.jpg

あと袋の中にクリアファイルが1つ入ってます。

左が牛タン塩  右がチーズ 表
namcomagica 001


namcomagica 002

そしてこちらが500円で1枚貰えるクリアファイルデース

表 杏子、さやか、ほむら
namcomagica 007

裏 
namcomagica 008

表 全員、アルティメットまどか、マミ
namcomagica 003

namcomagica 005

このクリアファイル表と裏でキャラが違うんですよ

表 杏子  さやか  まど神  ほむら  マミ    全員
   ↓   ↓    ↓    ↓    ↓      ↓
裏 マミ  杏子   さやか  まど神  ほむら   きゅうべぇ ←(゚⊿゚)イラネ


杏子  8枚
さやか 7枚
ほむら 4枚
マミ  3枚
まど神 3枚
全員  3枚

合計  28枚

全部で28枚?とってきました。
カブった分は大学の女の子達に買い取ってもらいますかね
定価より高く売らないのがオレのポリシーですけど200~400円くらいで買ってくれる人いるかな~
まぁそこまで女達と接点ないのがネックですがね、元が取れるとまでは言いませんが2割程お金を取り戻したい
ですね

namcomagica 014


明日のバイトで何円もらえるかわかりませんが貯金スレスレですわ、なんでオレこんなにお金使ってしまったんやろ・・・マジ意味わからん

もう寝よ
[ 2013/11/11 23:47 ] まどマギ | TB(0) | CM(0)

SEGAマギとかアニプレくじとか適当にまとめ

今更ながらSEGAのまどマギキャンペーンの結果でも垂れながしときます


せがまg

ポイントは全部で60ポイント集めました。
シーン1のメガほむえを1体 10ポイント

シーン2のまどか、杏子、さやか 全部で30ポイント
それに加えパール塗装10ポイント
サウンドドック10ポイント

に振り分けました



mdg_ 025d

UFOキャッチャーで舞妓まどか(抹茶)×3箱 と
着物ほむほむ(チョコ)×6箱

クッキー状のお菓子が12個入りです

パッケージかわいいな そういう目で見ちゃいそう

平均で700円で一個落としたくらいの計算になりますかね

mdg_ 037d

まどマギのドロップ ×1個

segamagi6.jpg

クリアファイル6枚セット 白のセット×3 黒のセット×2

こちらは2000円のメダルゲームをすると6枚セットのクリアファイルが1セット貰えました。白と黒のどちらか選べます。
まどか、ほむら、マミ、さやか、杏子の集合した絵柄がついてきます。こちらはメダルゲームでのみ入手できました。
あとの5枚はUFOキャッチャーで手に入るモノと共通です。

segamagi10.jpg

UFOキャッチャー500円プレイでクリアファイル1枚貰えます。
何円使ったかなんて・・考えたくも思い出したくもないです


給料全部吹き飛んだのとあと貯金ちょいとおろしたような記憶が・・・


こちらはアニプレくじの結果です。
アニメイトに行けないと嘆いていたがネットでくじが引けるとの事で早速やりました。

最近はスゲーなオンラインでくじ引けるんだね

全部で12回引きました。
一回何円だったか忘れたけど

黒ドレスのマミ、杏子、さやかのタペストリーが当たったのが嬉しかったなー(飾る場所ないけど

結果画面をそのままキャプって画質悪くてごめんね、キレないでね、許してね

anisyohu_BCD.jpg
anisyohu_EF.jpg



creafaileanipure.jpg

クリアファイル3種

grasumami.jpg

グラスイエロー



そしてこっちはローソンのキャンペーンだったかなワンダ6本にミニクリアファイルが付いてくるんだとさ


mdg_ wad010d
mdg_ wad034d

裏面はこんな感じ、さすがに全部は買えなかったけど


さやかちゃんのも買う予定だったけどマミさんの腋に目がくらんで

まぁそれはともかくほむらちゃんはスゴクいいね、スゴクいいよ

チアコスで髪くくってるほむほむもなんかエロいけど
水着のメガほむは相当エロい!

水着なのにメガネをかけるというこのやらしさがなんともね、それに三つ編み

水着で! メガネで! 三つ編みですよっ!? あとカチューシャ

もうやらしい目で見てくださいと言わんばかりですよコレは!

薄い本とか出ねぇかなマジで、もうオレがこういう考えに至っちゃうのも仕方ないと思うのよね、うん
はぁ~マジエロい

メガほむがまどか達と水着買いに行ってこんな肌見え見えの水着をまどかに勧められ恥ずかしそうに
「こんなの、私に似合わないかも・・・恥ずかしい」とか言って頬を赤らめるメガほむ
「ええ~そんな事ないよ~スゴク似合ってるよ!」とまどかに言われ
嬉しさで更に顔が真っ赤になり、試着室のカーテンの裾で顔を隠すメガほむの姿が想像してしまったりとか・・・なんかアレな展開にとか


おっと熱くなりすぎてしまった。お恥ずかしい

でもオレは自分の素直な気持ちをタダ文字で表しただけなんだ許してくれ
そんな変な目でオレを見ないでくれ(/ω\)



まぁ今度の記事はお絵かきがプラモかな、あんまし期待せずに待っといてね
[ 2013/09/20 23:35 ] まどマギ | TB(0) | CM(0)

まどマギの一番くじの結果まとめ

やぁどうも
まどマギの一番くやってきたのでの結果をまとめときます。
写り悪いけどごめんね



58回も引いてきました・・・

600円 × 58回だぜ 34.800円・・・当時の給料全部消えたぜ

オレはただ杏子ちゃんが欲しかっただけなのに

40回引いても杏子ちゃん出なかった時はマジで泣きそうになったわい

杏子ちゃんが欲しかっただけなのにぃっ!!!

「オークションで落とせばいいのに」とか言う奴はもうシコって寝ろ


1kuji_ABCDE

きゅんキャラびねっと (全5種)
A賞 鹿目まどか  × 2 体
B賞 暁美ほむら  × 2 体
C賞 巴マミ  × 1 体
D賞 美樹さやか  × 2 体
E賞 佐倉杏子  × 1 体

1kuji_F

F賞 オリジナルポスター × 4 本(全2種)


1kuji_G

G賞 グラス × 9 本(全5種)

1kuji_H

H賞 クリアファイル【3枚セット】 × 9セット(全3種)

1kuji_I

I賞 ラバーストラップ × 23個
9種+シークレット1種

シークレットはほむほむでした、2個当たった


ラバーストラップのQBを除き一通りコンプしました。

あれ?全部合計しても53個・・5個足りない!? どっか見落としたかも(^_^;)まぁいいか

かなり痛手を背負いましたがまどマギ好きそうな人に半額以下で売りますかね~
周りにまどマギ好きな友達あんまいなしいし、そもそも友達と呼べる存在が・・おっとこれ以上は
きゅんキャラに関しては800円~1000円くらいで売れたらいいですかね~
あんまテンバイヤーみたいな真似はしたくないんで、利益はともかく元は取れなくてもそれなりに金を取り戻せればいいかな~って

次回はSEGAマギのキャンペーンの記事を書くよ
[ 2013/09/19 00:03 ] まどマギ | TB(0) | CM(0)







