
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年の挨拶的な

あけましたねおめでとう、こっちは全然めでたくないけどな。キレそう
今年もよろしくお願いします。

そうさ、広告回避の記事だよ。形だけ、形だけでも挨拶しときます
[ 2014/01/08 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブログを開設するにあたって

今更な報告ですが

わたくし「もっちーに」がブログを始めるにあたりTwitterの別アカウントに切り替えたことをお知らせします。

↓前に使っていたアカウントはこちらになります フォロー切るなりブロックする事を強くオススメします。
  
assima.png


garapeko_ac2 阿島

正直言うと大学の嫌いな奴に嗅ぎ回られてウザいんですよ、
まぁとっくの昔にブロックしたからいんだけど

念には念をと

コレを起に「あっこいつイランからどっちともブロックしよ」ってのもアリです

以降 omochi_never を本垢として運用していきます。

旧垢は大学の友人との連絡用と揺動用として残しておきます。
[ 2013/03/29 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はじめてみようかな

FC2ブログとやらをはじめてみようと思いました。よろしくお願いします。
プラモデル中心にやってきたいなと思ってます。
[ 2013/01/15 11:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







